■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @hariyamaya: こ う い う の が 見 た い #アイドルマスター http://t.co/PfUjSD8Elb
02-16 22:48

RT @MPD_yokushi: (昨日の話題ばかりで恐縮です。鬼平の世界に登場する一本うどんなるものを妻と食べてみました。本職も妻も、てっきり細長い一本のうどんなのかと思っておりましたところ、予想外の形状にびっくりしました…)(甲) http://t.co/a0ZMgtmExQ
02-16 21:37

コミケSPの通知来てた。やっぱり1日目にゃごズだけ受かってる模様。D58bです。2日目は一般入場かなあ。予定としてはティリニアの独断に満ちたオンデマ再録本が出そうです。成人向けの新刊はないです…成人向けのspだけど…。
02-16 21:32

RT @shounantk: 安倍総理が硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事をマスコミはほとんど報じない。我々が真実を拡散しましょう。 http:/…
02-16 21:19

RT @suid0u: 石切丸さんと愉快な短刀たち http://t.co/DrhxVcfxli
02-16 06:40

RT @yumiyamukimuki: 川の下の子ではなくなった加州清光とさにわになったJ( 'ー`)しの話 http://t.co/WAN0uQuq8Y
02-16 03:02

RT @k_shiruba: 自分的髪型あるある描いた。みんなどうやってフワフワ作ってんだよ!!!! http://t.co/oUMzaMNVvN
02-16 02:56

RT @mlnagaraguide: トワイライト:記録大幅更新25時間遅れ お宝遅延証明書 - 毎日新聞 http://t.co/jAoWsyy9S6
02-16 00:11

RT @eigacom: 【350RT】テレビドラマ版「X-MEN」実現に向けフォックスとマーベル交渉中 http://t.co/ui4PxlGfIg #映画 #eiga http://t.co/TKlcZhDRjY
02-16 00:02

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net