■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @Jyunka: 燭台切光忠はここが格好いい http://t.co/yMEmvGKbPo 転げるわわたし好きです光忠が(575) すごい考察というか萌えのプレゼンだ……
02-15 21:52

RT @shoemaker_levy: そのこと自体はアーカイブズの専門家にとってはすでに常識の話ではあるけど、歴史家が長期保存のためにデジタル化を推進しようとすることの間違いまで、ここまではっきりとグーグルの人に言われてしまうとけっこうショックな人もいるんじゃないかと。
02-15 20:20

RT @shoemaker_levy: Googleのvice-presidentがデジタルデータは長期保存に耐えないことを断言。Google boss warns of 'forgotten century' with email and photos at risk htt…
02-15 20:20

RT @prop_factory: 自然光で見る宇宙ガラスは本当に綺麗だと思う。合わせ鏡の様な効果なのか、実際のサイズ以上に奥行きがとても深く見えるのも宇宙ガラスの魅力。 http://t.co/lx5qrIShox
02-15 18:47

RT @amupaka: やっぱわたし的にはこんな感じ希望まんが http://t.co/q5kbI67nBN
02-15 18:44

RT @mashimin: 【宣伝】ましみん工房の既刊同人誌のまとめ頁をこさえてみました。それぞれ既に在庫僅少になっており、現時点で手元にも殆ど無い状態です。まだ未見の皆様、宜しければどうぞ見てあげて下さいませ~。(・∀・)[既刊同人誌まとめ] http://t.co/UmH
02-15 16:46

カップ4分の1ぐらいでチャイバッグ抽出して、牛乳は生臭くなるので豆乳でレンチンしてみた。砂糖は茶匙4杯…まだ甘さが足りない…あの脳に直接キーンってクる甘さ。牛乳を煮込むのが正統ならエバミルクでも良いかなって思った。チャイとの闘いは続く…。
02-15 00:09

RT @hayakawa_akari: 「提督!さぁ!照れずに受け取ってください!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PhPWaizNIM
02-15 00:01

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net