■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @GUMDROPap9: http://t.co/e6vBaJyW6s 倉敷刀剣美術館なー 加州清光がいる
02-14 22:22

RT @orfe_cooky: とうらぶカフェもグッズも、みんなの「こんなのがいい」っていう想像を見るの楽しいけど、いつだったかタイバニの関係者さんが「あまり詳しくデザインや仕様を想像してSNSなどに上げられると、似たようなの作ってるときにNGになってしまう」という話を思い出し…
02-14 22:00

ググったら少しの水と大量の牛乳…なるほど乳牛も多分違うので同じものの再現は難しそう。今度は少量の湯で試してみます(^^; RT @rei_a6m2: 本場は砂糖もスパイスの量もハンパじゃないですからね。あと、水の味も関係してるんでしょうか?
02-14 18:37

ちょっとチャイがマイブームなのですが、自分で淹れると求めている味とちょっと違う…インドで何度も呑んだ本場チャイはどんだけ砂糖入れてるんだ…。
02-14 17:26

RT @lynmock: 3年前ならいざ知らず、いまや下手なジャーナリストよりも戦史に詳しい人間の方が多いんだからw、左巻きジャーナリストはそろそろ嘘ついて金儲けできる時代は終わってると理解して欲しいな http://t.co/io0F2xLZyV
02-14 17:22

RT @nanaoku_h: 作り手には批判を「受ける」義務はあっても、批判を「受け止める」義務はない。この違いがわかるだけで、受け手は自分の批判には価値や重みがあるという驕りからは解放されるし、作り手も気持ちがずいぶん楽になる
02-14 17:03

RT @daitojimari: 現在もその様な活動を行っている。又は行う意志や計画があれば、、です@2sun20:では、上水道に毒を入れたり、毒薬を携帯したり、列車爆破、橋梁爆破した彼等と密接に関わっている人達も反社会勢力ですね。 http://t.co/fuPuERDtpJ
02-14 16:32

RT @sinomoritsukasa: この考え方を援用して艦これアニメの空振りっぷりを見るに、おそらく「公式」の為すべきことは空き地を広げる(新キャラや新システムを提示して想像の余地を広げる)ことであって、空き地で一緒に遊ぶ(二次創作設定を公式に取り込む)ことではないのだろ…
02-14 04:53

RT @sinomoritsukasa: 艦これや東方なんかの人気を見て思うに、オタク達は「皆で遊べる空き地」が欲しいんじゃないかな。皆で妄想したり絵を描いたり小説書いたりコスプレしたりできる空き地。作品に想像の余地がたくさんあると、そこはみんなの空き地になりやすい。そして作品…
02-14 04:53

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net