■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

yatengetu

>RT 叔母さん、久し振りに描いたのでちょっと記憶が怪しい…(^^;
02-04 20:45

RT @magane4989: 昨日のコミティアで天月るりさんに描いていただいたスケブ、弟ちゃん狂想曲の叔母さんです。久々にスケブを出したんだど、前に描いて貰ったのは10年ぐらい前の日付だったw http://t.co/cqjekUt95l
02-04 20:45

RT @kama_iruka: ガチで外務省が報道ステーションに怒ってんじゃねーか…http://t.co/icXLB5DgV2
02-04 20:40

RT @daitojimari: はい、米国基準で反社認定を受けたということでしょう。RT @mercury5506: @daitojimari アカウント自体は復活してますが、動画は消えてるものが複数。イスイス団関連ですね
02-04 19:18

RT @daitojimari: 馬鹿でしょうRT @hirofumi_syasya: テレ朝報ステがテロリストに在中東の企業、日本人学校の一覧を流す http://t.co/eTI3cBBKsw 遅報ですが。YouTubeではアカウント停止になったとか。これをまずいと思わない…
02-04 19:16

RT @shigetsune: ちと修正日本刀クラスタと、職人 #katana #日本刀 http://t.co/jYD1sXxKMN
02-04 19:15

RT @shimizu_izu: これくらいかな〜 http://t.co/d9DnifivdN
02-04 18:01

RT @harukatti: ウソだろ…ほぼ廃墟の温泉宿【喜楽旅館】が衝撃的過ぎる! - NAVER まとめ http://t.co/FkWxSrhBW8廃墟画像とか見るの大好きなんだけど、生きながらにして廃墟になってて凄いw(・∋・)
02-04 16:48

RT @daitojimari: 後藤さんの話、一部報道による後藤さんが関係者に裏切られ拘束されたというのが事実なら、イスラム国側に取材協力費などが払われていた可能性が出てきます。この場合、テレ朝に対して国際的なテロ制裁の可能性があります。BNPパリバの資金移動協力の実例では制…
02-04 13:38

RT @daitojimari: いくつかの報道を総合すると、後藤さんは外務省の3度にわたる引き留め要請を無視して、報道ステーションによる報酬(10分300万)を得るためにイスラム国入りしたようですね。これが事実なら話が大きく変わりますね。また、後藤さんを通じてISILに金が流…
02-04 13:38



RT @neko_chu_0420: 高齢者にはテロ組織だとか難しい説明するよりも『鼻摘まみのチンピラヤクザの集団が縄張りを広げる為にいっぱい人を殺して必死になってる』と教えてあげた方がピンとくるらしい。腑に落ちたみたいで『何かおかしいって思ってた…国じゃなくてアホの集まりなん…
02-04 11:45

RT @gainersanga: そらヨルダン当局が(日本の)身代金手配止めさせるわ。人質解放とか身代金とかいった交渉の際の土台になる共通認識すら無くなってて「既に殺した人質をネタに金奪ったり仲間解放させたりしてウハウハしてえだけ」て、余りにもアレすぎる(´д`)
02-04 11:22

RT @SaltyDog_wow: 3)ISILはヨルダン政府の態度をみて内通者の存在を知り、見つけ出して処刑。もはや利用価値の無い後藤氏も殺害し、パイロット殺害の動画を公開。(後藤氏はもっと前に殺害されていた可能性もあり)……みたいなことだったのではないだろうか。
02-04 11:22

RT @SaltyDog_wow: 2)しかしヨルダン政府は内通者を通じて既にパイロットが殺害されていたことを把握していた。日本政府には内密に事情を説明し、ISILにパイロット生存の証明を要求した。ただし状況的に国民には事実を伝えることはできない苦しい立場。(続く)
02-04 11:22

RT @SaltyDog_wow: なんとなく一連の流れが読めた。1)ISILがパイロットの延命を条件に後藤氏と死刑囚の人質交換をヨルダン政府に申し出る。交換に達しても達しなくても、パイロットの助命を最優先にという世論の圧力でヨルダン政府を窮地に追い込むのが狙い。(続く)
02-04 11:22

RT @harasho2521: ラブライブ!のおかげでロクでも無い事もタバコもお酒も辞めれたんだよな…って思い出に浸りながら画像フォルダ見てたら、ラブライブ!にハマる前とハマってからじゃ雰囲気も部屋も色々と別人みたいになってて自分で自分にビビった(1.2がハマる前) http…
02-04 11:18

RT @kikiwo_: イカれたメンバーを紹介するぜ!平均レベルを狂わせる誉泥棒の岩融!のろますぎて出番が来ないご隠居!ショタのくせに既にゴリラの片鱗を見せる蛍丸!愛着だけで生き残ってしまった加州くん!見た目だけで(ry五虎退!やる気だけはある貧弱ぽんぽこ! http://t…
02-04 11:16

RT @plusalpha_glass: 宇宙ガラス(ブラックオパール)ペンダントトップ No2青色がとても綺麗に出ている作品です。http://t.co/3nilnxAS5D http://t.co/RAlCLiWjcZ
02-04 10:45

RT @plusalpha_glass: 宇宙ガラス(ブラックオパール)ペンダントトップ No1赤色が極少数入っていて綺麗な作品です。http://t.co/QwXDhVyG1N http://t.co/eVQfFGHbsJ
02-04 10:45

| ツイートまとめ | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net