■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @izumi516: 他の方さまの描かれたつるまるくんを拝見したらうれしくてしごとの合間になんとか描こうかと思ってちょっとらくがきした http://t.co/XJkgM8plR1
02-03 22:53

そういえばコミケSPね、両日参加しようかと思ってたら、創作少女がまさか1日目とは思わなかった…。とい訳で、れぷんは日程外落選、にゃごズで多分1日目受かってる…筈…。最初から日ジャンル判ってたら良かったのに何か腑に落ちない…。創作「少女」だから2日目だと思うじゃないか…。
02-03 19:17

お脳を使う仕事が終わったのでゴハンタイムです…。
02-03 19:13

>RT サケマスさんが言うともの凄く説得力ありますね…。私も月半ばに先月採血した結果(普通に健康診断です)を聞きにいくのさー。しかし…子供の頃から採血慣れてるけどあんなに痛いのは初めてだったよ…刺したまま針をチクチク動かさないで欲しい…orz
02-03 19:06

RT @sake_masu: みんなも身体の調子が悪くなったら、早めにお医者さんに見てもらおうね‥‥特に30代半ばを過ぎると、あちこちブッ壊れはじめるよ。少し寝てれば良くなるだろうと思って、治療を先延ばしにしても何の解決にもならないし、状況が悪くなるだけだぞっ。
02-03 19:03

RT @KEUMAYA: 一応今は落ち着いております。こんな凄いことが起こってるのに、4巻作業中で忙殺されいっさい描けず、しかし嫁日記のほのぼの4コマは続けなければならなかった時期が一番辛かったです。 http://t.co/Pd4wSa9p9e
02-03 19:02

RT @omocoro: 米国で過ごした幼少時代、ぼくをイジメから救ってくれたのはハイパーヨーヨーでした http://t.co/i2xPpjdF2I http://t.co/0K6GhSRpfw
02-03 18:56

RT @cr96966: ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RYGRcnd78H
02-03 16:37

RT @siva_yuri: 次。刀剣乱舞を楽しく遊ばせていただいています。 あの作品も無名世界観に関連したものなのでしょうか?ですか。全くないわけではないですが、今回は限りなく独立しています。用語の統一や相互出張キャラはないです。
02-03 16:26

RT @annzuame55: おはようございます。「始まりはスキャンダル」、書店さんでは昨日2月2日発売でしたので、昨晩中に宣伝Postさせていただこう!と思いながら…。翌朝現在となってしまいました☆... http://t.co/1VlS56DrKG
02-03 11:16



RT @kkyyaa2: うまペダ!!※馬化注意 http://t.co/ur3u1bzBr0
02-03 11:15

RT @25ji_sr: 刀剣男士の持ち主遍歴。但し自分メモなので出典もネットだったり書籍だったり色々、中身も曖昧。間違ってたらごめん。一応色は前に流したこれ(https://t.co/llLNbhqf2Y)に対応させてみたよ http://t.co/G3BeWPPlPn
02-03 00:29

30年前と原稿料が2000円しか変わらないよ。物価考えると全然変わってないかもだねえ。ふふふ…。
02-03 00:25

RT @mio_odagi: 埼玉の秘密よく分かる? 「学研」発刊、県が全小学校に配布 - 産経ニュース http://t.co/HUADinfGZD @Sankei_newsさんから
02-03 00:22

| ツイートまとめ | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net