■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @plusalpha_glass: オークションで販売予定の作品は、私が気に入って非売品にしていた作品を出したいと思います。今回は2点のみ出す予定です。※詳細は別途告知します。2点目はこちら。こちらも綺麗な青色が出ています。 http://t.co/ubFwuGgA
02-01 21:59

RT @plusalpha_glass: オークションで販売予定の作品は、私が気に入って非売品にしていた作品を出したいと思います。今回は2点のみ出す予定です。※詳細は別途告知します。1点目はこちら。うっすら赤を入れています。綺麗な青色が出ています http://t.co/
02-01 21:59

RT @_mocchi_mochi_: 古代兄弟。ただ一人の弟以外、何もかも無くした兄の決意。 #ymt60draw #ヤマトでお絵描き60分一本勝負 http://t.co/lnwnJiGYpB
02-01 21:51

RT @raisuta: 再掲【新作情報】「ミライニッキ DL/スタジオみずよーかん」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/7d03afdczc #dlsite
02-01 21:46

帰ってきました、お疲れ様でした!
02-01 21:04

RT @umegrafix: エアヤマトの時間がまた他と重なるので、フライングで第18話『浮かぶ要塞島!たったふたりの決死隊!!』を見ております。脚本:山本暎一/演出:石黒昇/絵コンテ:安彦良和/作監:芦田豊雄。
02-01 18:53

コミティアでだらだら~。うん新しいのないしあんまら人も立ち寄らないから頼まれたスケブ回収しに来たら撤収しようかなあ。 #何しに来たのよ…
02-01 11:48

RT @3702fucking: 新選組オタクの母「局長や土方の刀はないの?」ぼく「和泉守兼定と堀川なら」母「兼定いいね」ぼく「でもぼくは歌仙兼定が好き」母「!?之定がいるの?2代目之定に女子高の憧れの先輩を見るような憧憬の眼差しを送る和泉守!自分は11、いや12代目とい…
02-01 09:16

という訳で本日があるコミティア宜しくお願いします…多分ボケっとしてます…。にゃごズ む21b です。
02-01 09:15

プリンセス早く見たいよ~~!!流石に見てから出発だと遅刻なんだよ~~!!in電車
02-01 09:12



RT @kiriga_yuki: 昨晩、完売したと思っていた在庫をいくつか発掘したので、今日のコミティアに持っていくことにしました(;_;)お品書き更新してあります。よろしくお願いいたしますー【COMITIA111】ゆきんこお品書き | 霧賀ユキ http://t.co/Go
02-01 09:07

RT @Vail_Visconti: 今回の政府の対応に問題があると思う方は政府に何の期待をしてたのだろうか?相手は話が通じない武装集団であり、国じゃなければ国交がある訳でも無い。渡航禁止令が出てる戦場に行った結果を政府に責任を求めちゃいかんよ!
02-01 09:06

RT @t_kotobuki: 「引き続き」って言った以上、スタジオは「あれ?」って状況になってるんだろうな。引き続き特番放送と指示した人間とこれ以上クレームが増えるのは得策じゃないと考えた人といたんだろう
02-01 09:04

RT @chibasyu: 例えばキャラの絵描いて、「キャラの手、失敗しちゃったー」と言っちゃったばっかりに見た人に「手」を注目されて「ホントだ、手、失敗してる。下手だなー」と気づかれちゃうコトもあるので、ダメな部分は思っても言わない派。 解る人には言わなくてもバレちゃうし( …
02-01 08:55

RT @yonomoh: マンガボックスインディーズに上げてるカボチャシリーズ(BL)は、同人誌にて先行展開中です。10月に発行した『カボチャの断片集』は、今までの突発コピー本やペーパーを再録。サイドストーリーからパラレルものやメタ展開まで!#コミティア111 http://t…
02-01 01:07

RT @3702fucking: 新選組オタクの母「その刀剣なんとかには菊一文字はいるの?」ぼく「いないけど加州清光はいるよ」母「…菊一文字に愛憎と憧れの眼差しを送る加州!沖田の愛刀といわれ、片や自分はボロボロのまま愛に飢えた非人の刀!頑張れ加州!」キャラ説明はしてない。…
02-01 00:57

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net