■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @amifiance: (正直サービスインから半月程度なのに、三日月ようやく出ました!とか、同田貫すごく待ってたよ!とか、『2-4クリアには一ヶ月か二ヶ月は見ないと』とか『島風出ません(半年)』とか言ってた艦これ勢からすると、大丈夫かって気持ちになる)
01-27 22:26

>RT ツッコミどころはそこじゃないw 男の変身シーンがあるwww ピンクのコスは結構好きだなあ…濃い目の色使ってる所とか。
01-27 22:20

RT @DEGCHIRON: 中国のプリキュアのパクリ風アニメがネット上で物議を醸し、ファンが激怒中 http://t.co/XutBVtHdY3 これさ、アニメと実写と平行してやってて実写映画もあるんだよ こっちのほうが見たいんだよ俺みたいな底辺特撮嗜好者は http://…
01-27 22:18

RT @hakomo_tea: 石切丸さん鈍足かわいい、馬に乗せても最後になるからこの人ぜったい落馬してる http://t.co/pDAccOB8os
01-27 21:54

>RT  アクエリアス2L…(^^;
01-27 20:08

RT @Nachtgreif: そういやウチにあるんだった。右から太郎太刀島津豊久太刀アクエリアス2L同田貫正国和泉守兼定 http://t.co/LbWsuGAkkL
01-27 20:07

RT @mitaraiyuuki: 『相姦のレプリカ』一話目の表紙。一話目なのに、お母さんじゃなくて、親戚のオバサンが表紙を飾ってますよっ http://t.co/kgVZJrmLov
01-27 17:27

RT @m_tsurai: 新宿紀伊国屋にて。 http://t.co/cv521a07C6
01-27 15:56

RT @p_m_5: 光忠くんに洋服の着付けを教わる三条さん家の子達 http://t.co/hlMA2SmVKb
01-27 14:15

RT @koha_006: 刀剣男士が破壊されたとき刀が砕けるような音がした気がして、その瞬間本体(?)が砕かれる瞬間と自身の脆さを目の当たりにしながらロストするのか~せつねえな~~という妄想拗らせ漫画 http://t.co/U8tnmqJG54
01-27 14:12

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net