■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @ttkktt1018: つれづれなるおじいのあそび。 #刀剣乱舞 http://t.co/y4gOrcEIb5
01-26 23:12

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)今回のメンテナンスでは新サーバ「大和国」「美濃国」が追加されます。プレイできずお待ちいただいておりました皆様,大変お待たせしました。今後とも刀剣乱舞をどうぞよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-26 21:10

RT @umegrafix: 「私が主役のクリアポスターセットがいつのまにかヤマトクルーで購入可能になっているではないか。ヒス君、報告を怠ったな?」 https://t.co/2bqeY5AsWg
01-26 16:53

RT @ritsuka8282: 私刀剣キャラの身長は隊長にして本丸に行った時の後ろの柱?に合わせたのを採用してるよ。これが一番正確なんじゃないかなと。全員分はできなかったんで皆さん好きキャラでやってみてください。部屋の中で一直線に並んでるように思えて普通に萌えます。 http…
01-26 16:25

RT @lynmock: ISIS・イスラム国を『イスイス団』と呼ぼうという動き - Togetterまとめ http://t.co/guxFOQ4ArWいいね。よし、私もイスイス団と呼ぶかw #ISISをイスイス団と呼ぼう
01-26 16:18

RT @kimirito: 刀剣乱舞公式イラストレーターさんたちによるイラストまとめ - Togetterまとめ http://t.co/wQzG7WpZF2 @togetter_jpさんから
01-26 16:01

RT @lynmock: NHK「イスラム過激派組織「イスラム国」については、昨年6月に、イラク第2の都市モ スルを制圧した後、自らの組織を「 Islamic State(イスラム国)」と変更しまし た。このため、NHKでも、「イスラム国」という呼称を使っています」テロリスト…
01-26 11:58

RT @annzuame55: FBページからの流用にて、ブログも更新いたしました。→ 発売日の謎(←大げさ) http://t.co/Qm29A4YbyW 今週末、全国の書店さんに向けて、トラックで運ばれてゆくのでしょうか…。(ドキドキドキ…)
01-26 10:34

RT @02Hsmt: 修造SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!! http://t.co/x5dCDA5wP9
01-26 09:29

RT @daitojimari: テロリストの要求に応えろというのは間接的なテロ支援になりますね。米国愛国者法の制裁対象 口座凍結など厳しいことになりますよね。RT @hide213: @daitojimari さすがにマスコミでは命を救えとなってますけど、実体はテロリストの要…
01-26 09:26



はうわ…風呂掃除してて地震気付かなかった…;
01-26 07:34

RT @Myu_HaruAki: 既に500人くらいはやってることだと思うんだけど、身長確認しようと思って画像重ねたら肩抱いちゃう系男子の和泉守の兼さんと抱かれに行く系男子の堀川の国広さんのお二人。ジャストフィット。 http://t.co/oVVaUG1J99
01-26 02:47

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net