■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

yatengetu

期待の大型新人ラノベ作家、天月るり先生のデビュー作、『黄金のお姉さまに恋しなさい!』にご期待ください! http://t.co/iiFoCiz7XC ラノベでおねショタテンプレってあるのかな…。
01-23 16:58

>RT ふおおっ、やっと方舟のサントラが…!
01-23 15:36

RT @yamatocrew: 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 BDサントラのジャケ写と収録曲きました。締切は2月3日(火)朝10時まで!https://t.co/QByBdanWsq #yamato2199 http://t.co/7rsg8gKVxM
01-23 15:35

RT @ayu6144: きつねとたぬき #刀剣乱舞 http://t.co/tBdCZfWfHG
01-23 12:31

RT @daitojimari: 得体の知れない連中がわきだしてるなぁ、、、、利己主義的で短絡的思考、無責任で他者依存、イデオロギーの為なら他人を顧みない人達、責められるべきはテロリストであり、屈してはいけないという話
01-23 11:03

昨日は薬飲んでからたっぷり寝たので結構回復した! 良かった良かった。
01-23 06:42

RT @ensn67: リクエストありがとうございます。たぬきこんなんですか http://t.co/ySm3pQDeyY
01-23 03:43

RT @caltan_be: 私の地元のシンボルな太陽の塔には愛着があるので、太陽の塔ロボは個人的に「なんかなあ」て感じです。そこで私も他人が「なんかなあ」と思いそうなものを太陽の塔モチーフで描いてみました。 http://t.co/V4qTneCj0q
01-23 03:42

RT @furutakatoyo: とりあえず見つけた一番短い袴はこのぐらい。膝が出てます。もっと短くしてるのも見たことあります。 http://t.co/yU3FeWgHCI
01-23 01:56

RT @Mushi024: http://t.co/NaZ5BSJfnuところで、1/21発売したペンギンセレブ3月号に漫画を描かせていただきました!良かったらぜひ見てください!
01-23 01:34

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net