■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @plusalpha_glass: 今日作ったやつを一眼レフでちゃんと撮影してみた。#宇宙ガラス http://t.co/c0W3Fdh9nL
01-18 23:05

RT @yukiusan: ルパン三世で有名なアニメーターが20分間の動画で作画の実作業を公開してて凄すぎワロタwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/IUp5G1XisL 勉強になりました('◡'✿)
01-18 23:03

RT @kanata_gamou: 気になったから刀剣男子の持ち主調べてみたぜ。持ち主のことでトラウマ抱えてそうな奴は赤くしてみたんだぜ。 http://t.co/krOK0p8l3Q
01-18 22:37

RT @poppuqn: あなたは正直な人です。ごほうびにきれいなのび太、スネ夫、ジャイアンをあげましょう http://t.co/O14ztqTzhG
01-18 22:14

RT @z96_rose: 刀剣乱舞ってどんなキャラいるの?って聞かれてパッと答えるの大変だから、今自分が持ってる刀を簡単に説明したの作ってみた。書き出してわかったけど打刀のこじらせ率ヤバい。 http://t.co/TRNv4HCtrz
01-18 21:33

RT @raisuta: 【新作情報】「HEARTCATCH MIRAGE DL/スタジオみずよーかん」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/oa6iPsacWi #dlsite
01-18 11:35

RT @seijikanoh: KINネコさんが昨晩のツイートをまとめて下さいました。既出情報の一部なのですが反響の大きさに驚いています。叶精二による『ルパン三世 カリオストロの城』の解説ツイートTogetterまとめhttp://t.co/FON0KKTtsI @t
01-18 08:25

RT @_Zepica: 刀剣乱舞、隊長の宗近お爺ちゃんをショタと少年で囲んでほのぼの楽しんでる 「わぁ〜!ご、ごめんなさいぃーっ!」「ははは、よいよい」みたいな妄想して楽しんでる http://t.co/RLPbI45ylQ
01-18 06:02

RT @bittan1201: 友人がなんだけど絵を描かない人からしたら絵師はどんな絵も一発描きで描いてて色塗りもキャラだけなら30分くらいで描いてると思ってたらしいですな。だから絵を描いてってリクエストして描くのが遅いと嫌がらせだと思うらしいです怖い。あと資料見るのは卑怯だと…
01-18 04:24

RT @abubu_nounanka: 年代別ジバニャンまとめ http://t.co/2uYQU9GWo3
01-18 04:04



RT @comic1official: 3000人はコミケのスタッフの人数で、設営に来ている人の多くはサークルさんと設営の大変好きな方々。
01-18 03:38

RT @JULY_MIRROR: 平井和正先生の訃報。近しい方からご連絡を受けました。何も言葉が出てきません。
01-18 01:45

RT @NHK_PR: (深夜なの小声で)今夜はこのあと深夜3:00から総合で「知られざる“コミケ”の世界」の再放送ありますよ~。
01-18 00:23

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net