■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @zi38: 執行官だった頃の武内P http://t.co/1iizubldRc
01-11 21:22

はう!? まあ確かに星巡バーガー大好きだけど…。 RT @suzusawa1: 島田ひろかず先生のバーガー(星巡)見れたら幸せだなぁ。
01-11 19:51

RT @hirase07: アイマス2発表されてジュピター登場した時は「男とか何考えてるんだ!」「可能性が生じただけでダメなんだよ!」って叩かれてたけど、今は「あ^~武内P可愛いんじゃ^~」「武内Pと赤羽根Pの薄い本イケます」ってなってるから世の中はどうなるかわからない
01-11 19:40

RT @kiriga_yuki: 【同人CM】冬コミ新刊2種(艦これ、ラブライブ)他既刊も含めてメロンブックスさんで委託して頂いています。「もふもふ艦隊1」以外は残りわずかになっているようなので、気になる方はお早めにご注文頂けたら嬉しいです~ https://t.co/3M61
01-11 19:39

>RT 箱にspとサークル名書くしかとも思ったけど、ここまで証拠隠滅図る人にぶち当たったら塗り潰しかねないので、事故に遭ったと思うしかないパターン…; でも他人の荷物持って行くなんてうっかりな人は前科あったり…。新刊ゴミ箱に捨てらたとか昔の伝説みたいに嫌がらせで流行ったらやだな。
01-11 18:54

RT @55roko: まずは間違えたと思ったら隠すのではなく、本部に持って行く、郵送会社の方に声をかける等対応して下さいお願いします…とても悲しかったですし、買いにきて下さった方にも申し訳なくどうしようも無い気持ちで一杯です
01-11 18:47

RT @55roko: 郵送会社さんには探して頂き今連絡がありましたが、主催者側の見解では『こういう事は以前からあり起こりうる前提で任意でイベントに参加して頂いております』と連絡が来ました。これによりイベントに出る事をもっと考えないといけないし個人でも気をつけないといけないな、…
01-11 18:47

RT @55roko: 本日同人誌の即売会に参加させて頂いていたのですが、搬入した荷物を別の方が引き取られたみたいで伝票やスペース番号等全てはがされて販売スペースではない机の下に放置され不審物扱いとなり閉会前まで見つからなかった状態にあいました
01-11 18:47

RT @48ko_force: けものバージョン#大型犬男子と子猫女子 http://t.co/jMTnzQ0PqZ
01-11 18:40

RT @48ko_force: 調子に乗ってまた描く 人間というよりかは擬人化けものカップルのつもり#大型犬男子と子猫女子 http://t.co/2wfSdLO13w
01-11 18:40



RT @G_AKB: 今一休みと仕事部屋から自分の寝室に入ったら、いつも滅茶苦茶仲の悪い二匹が私のベッドの上で体を寄せあってて、立ち尽くしてる私に気づくとハッとしたように顔を見合わせ、思い出したように争いながら離れていった。なんか…なんか嫌だ… http://t.co/FXDo
01-11 18:32

毎日大した事やってないから呟くネタないし…かといって気の利いた事とか言えないし弱気とか愚痴とか言いたくないし。あでもRTとかしてるからそれも一応安否確認にもなるか…。
01-11 18:28

RT @m_nsc: フランスの事件見てると、日本鬼子を萌えキャラにして受け流したのは本当にクールだったんだなぁ…
01-11 18:24

安否確認にも繋がるから…という話になって、まめに呟くのも必要だよなあ…と思ったROM常時だった自分。
01-11 18:22

途中経過を慌ててデータにしなきゃならなくてスキャンしたはいいが、立ったまま舟漕いでたので3時間ほど仮眠しようかと思ったら6時間経ってたんですけど…なう。いやまあ…3日連続3時間睡眠だったからスッキリはしたけどさ…。
01-11 18:21

RT @clarakeene: 「フランスの新聞社は撃たれてもしかたないレベル、日本にはあんなえげつない風刺画の伝統はない」という声が散見されますが、ここで私たちの父祖が100年前鑑賞していたゆかいな風刺画をお楽しみください。 http://t.co/blIQr6d7L2
01-11 18:13

RT @zi38: TL把握しました http://t.co/iBtNjenudu
01-11 17:54

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net