■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @macchiMC72: フランスの新聞社襲撃…「これだけ過激なこと描いてたら仕方ない」みたいなツイートを見て暗澹たる気分に。これって「行儀よくしていれば表現規制はなかった」と同じなんですよね…。
01-07 23:53

RT @NeiMuroya: シャルリー・エブドのテロで、有名なイラストレーター、カビュ、ウォランスキー、シャルブの3人が亡くなったそうです。ティニュースは重症を負ったそうです。カビュは歌手マノ・ソロ(2010年没)の父親としても知られていました。ご冥福をお祈りします。
01-07 23:46

RT @aruma_zirou: なぜ、怪獣とか宇宙人の出現情報はカミテープで出力されるのか?ラジオテレタイプ(RTTY)は堅牢で無線妨害の影響を受けにくいため怪獣とか宇宙人が変な電波とか出していても使えるから。
01-07 22:22

シュラバ突入の為に体調回復をジッと待つ…昼間は気持ち悪くてPC画面も見れなかったから結構良くなった…ので、だらだら呟いている…。七草粥は材料買いに出かけられなかったけど、卵粥になりそうな予感。
01-07 21:48

グンマー焼きまんじゅうは子供時代のおやつだったからな…。刷り込みすごい。
01-07 21:39

グンマー焼き饅頭食べたい。家で焼くのは何か美味しくないんだよ。お店で焼いたの食べたい。グンマー以外の屋台とかたまに見かけるけど、値段グンマーの倍ぐらいするのでヤーダー。2本食べれるじゃないか。
01-07 21:37

RT @ajima: 中年的にはバックシャン。#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/5cGSDt2kUK
01-07 21:20

RT @GENTHALf: マクドナルドの異物混入は、ここ数日で急に増えたわけじゃなくて、ここ数日で急に「報道が増えた」だけなんだよ。絶対に意図がある。こういうのに踊らされないことが大事。
01-07 21:15

熱測ったら結構平熱、インフルではない。良かった。単なるのぼせ。
01-07 21:13

3分で判明!あなたの『腐女子度診断』 // 結果は...『腐女子度50!にわか腐女子』 http://t.co/Fuc3tslvcN ほぼ読み専だし自己生産出来ないから結構妥当だわ。
01-07 21:11



RT @itsuro_k: ベテランの先輩演出さんが「自分は幸運だったから」とか言うのを聞いて、またまたご謙遜を・・・とか思ったりしたけど。この歳になると「確かに運とは切り離せない商売だよなー」とも思ったりする自分がいます。あの作品もこの作品も仕事としてできたことは、偶然含めて…
01-07 20:56

ううう…頭痛と吐き気と眠気…。取り合えず頭痛をどうにかしたいので鎮静剤投下。
01-07 20:25

RT @twinavi: 【話題の画像】4分割に見えるこの写真が、じつは見たままの1枚の写真と聞いて頭パンクしている。 http://t.co/SnQWrc6ro0
01-07 11:27

RT @lengnew: ポテトから歯が出てきたという話、原因として1:調理中に歯が掛けた店員がいた2:ポテト袋詰め時に歯が掛けた工員がいた3:ポテト収穫時に歯が掛けた農夫がいた4:土の中に埋まってた歯を巻き込んで成長したウッカリ芋がいたが考えられそうだけどどれだ…
01-07 11:01

RT @umegrafix: オラフアイスクリームがヤバい http://t.co/rq9GNxawdH http://t.co/vtYhxMKGJB
01-07 11:01

RT @Ufujitakazuhiro: 今日の朝日新聞の朝刊のコラム「弱さの強さ」にうしおととらに触れているトコがあってですな。「高度成長や科学万能主義が背景にある。作者は批判を込めて書いているが、ひたすら強さを追求し、人間の力で自然が思い通りになるとする土壌があった」と文…
01-07 04:39

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net