■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @nejinoki: 「ホテル・ルワンダ」が教えてくれたこと: アフリカに行くと死ぬ「ロード・オブ・ウォー」が教えてくれたこと: アフリカに行くと死ぬ「ブラックホーク・ダウン」が教えてくれたこと: アフリカに行くと死ぬ「ブラッド・ダイヤモンド」が教えてくれたこと: …
01-06 21:44

RT @masayuki_takano: (いけない、また押井監督版が原作面していることへの発作が…!)
01-06 19:32

>RT へえ…フォーチュンクッキーのルーツって日本だったんだ。これはなるほどお勉強になりました。
01-06 19:01

RT @hayano: これだ! @kyosiga2001: @hayano 色々と調べてみると、どうやら中国発海外ではなく、日本発アメリカだったようです。こういうのを調べてみるのも面白いですね。>http://t.co/7yg2iDZQnN
01-06 18:59

RT @oyamada01: つくばエクスプレスのロゴがイヌにしか見えなくなる呪いをかける http://t.co/p3BIQYUmbu
01-06 00:47

RT @keingaki: 今では eBook-Japan 電子書籍に。中垣慶・少年KING連載作品・学園・スポーツ・バイクアクション「スラップスティックミルキィ先生」全7巻http://t.co/oyIkEHHGXn(*´`)/よろしくお願い致します。
01-06 00:46

RT @Yuruyuru_news: 「絵がうまくなる」事よりも「自分の描きたい絵が描けるようになる」事を大切にしよう。そこが見えていない人は他人からの評価に固執しすぎるようになってしまう。そうなると、よほど飛び抜けた人以外は個性が死ぬ。なんの面白みも無いそれなりに綺麗でまとま…
01-06 00:42

RT @shu1aso: わっ!すげー! RT @11815172_A: 母上にいるまんじゅう新聞に出てるって言われて見に行ったら本当に記事になってた http://t.co/J4WBVgSG4d
01-06 00:41

| ツイートまとめ | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net