■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @NAVY_ICHIHO: あの東京駅模型は、東京駅丸の内駅舎復原保存完成を記念して、JR東日本社員による手作りで作られたものです。どんな言い分があれ、壊して良い道理はありません。
12-20 23:14

RT @MisoSuzuki: はっとした。とても真っ当で正しい。RT @Stapes_EXP: 東京駅100周年記念限定Suicaを巡る一連の騒動が話題となっていますが、ここで限定版というブツに対する小田急TRAINS濱崎店長の偉大な投稿を見てみましょうhttp://t.c
12-20 20:27

RT @yebi_fly: 壁ドン! http://t.co/MoU4SXgHLl
12-20 20:14

RT @SCSI6161: コミケの列がどうのとか、東京駅の民度( )がどうのはどうでもいい。終結点はあれだべ?どっちも。「転売屋が全部悪い」
12-20 19:51

RT @hayakawa_akari: 【C87新刊・R18】高雄ケッコン本の予約受付開始いたしました。冬コミ行けないよという方はご利用くださいませ!よろしくお願いしますฅ(^ω^ฅ)https://t.co/pek6JlYr1U http://t.co/oFeX5v7g1J
12-20 19:47

RT @kiriga_yuki_2: 編集さんって、漫画家以上に命を削る大変なお仕事なので。
12-20 18:59

RT @jareth00: スチームパンクも好きですが、過剰装飾じゃないのを選びましたた http://t.co/gJ1Y3tUSxu
12-20 18:37

ゆーらゆーら…。
12-20 18:31

古っぽさ出したいので今回の背景はなるべくフリーハンドなんですが…線を真っ直ぐ引くのって難しいね…;;;;次回から視点変わって話が変則予定…どうなるかな…。
12-20 18:28

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年2月号に天月るり名義で20p載っております。二重人格ショタと大学生のおねいさんの下宿話2話目です。宜しくお願い致しますv http://t.co/iHp3UevZUl
12-20 18:22



RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日20日発売の「ペンギンセレブ2015年02月号」に胡桃屋ましみんの漫画「泥酔中につき!」が掲載されております。今回は泥酔女に騙され種付けなお話!そして皆様今月もご購入・ご一読・ごアンケをまた宜しくお願いします~! http://t…
12-20 18:04

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net