■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @dobuusagi: 一眼レフカメラ持ってる人は高価なレンズを買うのもいいけどPLフィルターを上手に使って画作りの幅を広げてみるのもオススメだよ http://t.co/QnqJ4VZLOY
12-14 15:23

RT @bompies: キャベツは当時アレをまさにやってた人に聞いても十中八九で「あれはああなる他なかった。俺らスタッフはキャベツ以外のやつをとにかく見えるレベルまで直してたからキャベツは後回しになった……だって動いてたし……」って言う話をなされるので、涙なしには視聴できない
12-14 15:21

RT @MasterBallP: ずん子ちゃんの利用規約の「Q:エッチなことに使っていいの?」「A:そういうものはこっそりやるものです」ってのが大好きw http://t.co/ePY0nBCAF1 http://t.co/CtCSQ2Jh7k
12-14 14:08

RT @mashimin: 選挙からだだいも。(^ω^)早歩きしたら汗かいた。(単行本はサブリミナルです) http://t.co/5lzqRR9xxS
12-14 14:05

クロスアンジュは公式が既にエロエロなので、薄い本でやる事ないんだよね(^^; というかまだまだ謎多すぎなので考察が楽しすぎる…。やっぱあの小さいドラゴンは来週……がなっちゃうのよね…。
12-14 09:14

昨日仕込んだおでんでも食べよう…。アンジュなあ…作画がディスクで全部キレイに直ってたら買っちゃいたいぐらい勿体無いよなあ…。あのシーンもこのシーンも美麗作画で見たいよ…。
12-14 09:08

クロスアンジュ楽しすぎる…。
12-14 09:01

RT @menn: 見づらいシーンでレズセクロスしてるしなんかもうやりたい放題だ #crossange #tokyomx http://t.co/yuQew3dpiu
12-14 09:00

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net