■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: 【宣伝】スタジオみずよーかん新刊「ミライニッキ」予約中!とら→http://t.co/j8Tv680ztDめろん→https://t.co/KKPKhCWCdR http://t.co/OtgV91fJBs #twirobo
12-13 23:32

RT @umegrafix: バーガーさん描いてる #yamato2199 http://t.co/ptwznUqkzy
12-13 20:50

RT @k_maya: 「課金者と無課金者でこんなに差が出ると、”正規の方法”で遊んでいる人間が楽しめません」みたいのもあって、あー、「課金者はズルい」と思ってるんだなあと>RT
12-13 17:08

RT @xgregory1974x: 近年「基本無料」「無課金」に慣れすぎてしまい「無料の全公開が当然」というような風潮が一部にあるようだが嘆かわしい限りだ。某ケータイゲームの掲示板にこんな投稿があった「課金者と無課金者で差がありすぎる。もっと平等にして欲しい」正直、お前は何を…
12-13 17:07

RT @raisuta: 習主席「南京で30万人殺害」…国家哀悼日行事(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/J4bdGQhgE0増えつづける犠牲者…!
12-13 16:14

RT @tarareba722: 明日、衆院選と同時に実施される「最高裁判事国民審査」、あまり資料を目にする機会がなく判断できないという人のために、5分で見られる資料を作りました。参考にしてください。「不適格だ」と思う人に「×」を付けてください(○やチェックは無効)。 http…
12-13 16:13

喜び勇んで旧Jコミの新年会に申し込み~。また大好きなあの会場で嬉しい! ふふふ…多分〆切当日…今回は二次会諦め…(^^; 早めに上げられれば良いんだけど、コミケ後の疲れ&正月気分が多分邪魔する…。
12-13 13:20

>RT 実家近くの沼(沼いっぱいある)に散歩がてら立ち寄ると白鳥いてね…向こうからのしのし近づいてくるんだ…あいつら結構でかくて割と怖い…(^^;
12-13 13:17

RT @omotenashi15: 館林市の城沼や多々良沼、邑楽町のガバ沼ややすらぎの池では、毎年 #白鳥 が飛来!数が多くなる1月下旬~2月上旬には邑楽町で「白鳥祭り」が開催される予定です。詳しくはこちら↓ 9 #群馬県http://t.co/9lyQPTr3ol htt…
12-13 13:15

RT @Takashi_Shiina: チルドレンは成長したのです。作者の絵柄の変化とかはまあそのあれだ。 http://t.co/XcRQLxxV3I
12-13 03:02



RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です】12/25に『いかにして母は女を解放したか』の2巻が発売されます。よろしくお願いします。http://t.co/IBfSjHJi2M お尻はちゃんと見えるように変更されてますA^^ http://t.co/lKJfWGrbAD
12-13 02:47

RT @KenAkamatsu: 階猛先生(民主:岩手1区)。同じく児ポ法改正案の実務者のお一人。単純所持の禁止について、憲法39条との齟齬をどうするかという問題に対処。/ 橋本岳先生(自民:岡山4区)。法務委員会での質問で、「政府が調査する」こと自体のインパクトを問題に上げ、…
12-13 02:41

RT @KenAkamatsu: ふくだ峰之先生(自民:神奈川8区)。事実上、与党実務者のこの方が「児ポ法改正案」から漫画アニメを守り切ったと言えるのでは。私が最も頼りにしている先生です。8区は維新の江田先生が非常に強く、ふくだ先生は劣勢。恩返しとしてぜひ応援を!
12-13 02:40

RT @aimorishizuku: 【お知らせ/2015/1/17頃発売】1月刊、アマゾンで書影でてた早っΣ(;゚ω゚ノ)ノ『皇帝陛下の新妻: 新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!?/ティアラ文庫/藍杜雫』 http://t.co/xBZKMuHjCG @amazonJP
12-13 02:36

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net