■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @suzuki_kenya: 今年9月にこちらから出版社の方に連絡し絶版手続きをお願いして、そのあと絶版マンガ図書館さんの方にお願いして、無料公開の手続きをしていただきました。短編集『寒くなると肩を寄せて』の方も同様の手続きを行い準備をしていますので、こちらも公開されまし…
12-08 23:02

RT @londontearoom_: あと何度も言いますが、ご家庭で飲むミルクティーを劇的に美味しくしたい方は、茶葉なんてほっといて「濃い牛乳」を使うことですよ。乳脂肪分4.0以上の牛乳。できれば生乳100%。
12-08 22:40

RT @takenoma: JOCには国家予算を割り当てる権限はない。万一日韓共同開催という話が持ち上がったとしても、安倍政権が主導しなければ実現しない。JOCが単独で共同開催を決めることはないので、あまり騒がなくてよろしいかと。
12-08 22:39

RT @takenoma: ヒラマサ五輪の日韓共同開催はダメでしょ。要請があっても断るべき。歴史上、日本が韓国の要請に答える度に惨憺たる結果を招いてきた。そもそも、韓国の政治情勢から見て、日本に共同開催の要請をできる状況にない。韓国では「親日=売国奴」。気配を見せただけで朴大統…
12-08 22:37

RT @AbeShinzo: 昨日の朝の各党幹事長によるTV討論会。谷垣幹事長が自民党の政策を丁寧に説明し、野党のどんな口撃にも相手の発言を遮らず、誠実に対応していました。苦しい野党時代に自民党をまとめた人柄がにじみ出ていました。私もこの姿勢を学びたいと思います。 http:/…
12-08 21:14

RT @ri_ru_: 子持ちまちこシリーズとかこーいうのとか、持ち込みでも「生々しすぎてちょっと…」っていわれてた系が描ける場所はうれしいw【おなご所帯。】 #pixiv http://t.co/SIutSOEW5h
12-08 20:53

いつもより2日遅れてネームUPしたのに、いつもより2日早く原稿がUPする…訳ないよね…うん、夢見てた。咳で…心臓苦しい…。やば…。
12-08 10:26

RT @AbeShinzo: 明日、埼玉5区へ伺います。我が党の候補者牧原秀樹、自民党の将来を担う若き政治家です。恐らく日本で最も困難な選挙区で戦いに臨んでいる牧原さんの情熱に私は応えていきたいと思います。 http://t.co/7VA7w3W90a
12-08 10:22

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net