■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @kyouko_sugisita: この「逆さ地図」はもっと周知されるべきだと思う。なぜ中国が尖閣に固執するのか、沖縄が国防の要なのか、この地図を見れば一発で分かる。中国が太平洋に出ようとしたら日本が壁になる。だから沖縄が防衛の要所となる。<RT http://t.co
11-20 20:03

RT @s_kasuga: 【コミティア110】天月るり先生のスペース「にゃごズ(ま29b)」にて夏コミで出した「眼鏡娘オナ日記2」を委託させていただけることになりました。(ありがとうございます!)サンプル※18禁→http://t.co/8cEhMtW1s2 http://…
11-20 19:33

RT @mashimin: c⌒っ.д.)っ そういえば11/23のコミティア110ですが、ましみん工房として参加します。[ほ-43b]にてC86の新刊の手持ちの頒布と、単行本お礼の冊子(…かチラシ;;)をお渡しできたらと思っていますので、参加される皆様宜しくして下さいませ~。
11-20 11:04

ちょっと大きかったー。
11-20 10:56

RT @raisuta: そうなんですかー RT @stewkatu: @raisuta これガセですねw絵事態は馬越さんなんですが、これは今年のエイプリルネタで出たやつです
11-20 02:43

>RT 限りなく釣りっぽい…!!
11-20 02:42

RT @byokan: 【速報】時期プリキュアはGoプリンセスプリキュア http://t.co/vM8ue7fK0h http://t.co/ygJcEo1Nft
11-20 02:39

RT @ym_3rd: みなさん、ヤンマガサード3号から連載開始した『コードブラック 速弾きのルルーシュ』はもう読まれたでしょうか? まだという方は、このあらすじページを見て雰囲気をつかんで頂ければと思います。(ムラ) http://t.co/hIKMrOsaY6
11-20 02:37

寮…懐かしいなあ。一度だけモデルにして漫画描いてる。「リアル・メタフィジックス」…絶対売れないから部数減らしてって自らお願いした本。
11-20 02:21

こんなに連投してるのは多分逃避~。
11-20 02:18



住み込みの寮長夫婦には一人暮らしの息子さんがいて、たまに親に会いに来てるとザワザワしていた(^^;  #寮あるある
11-20 02:17

食堂は厨房の両側に大きい部屋小さな部屋があって混み具合を見て使ってた。TVもあった。朝と夜だけで、自炊出来るガス台と流しがあって午前しか授業がない自分はよくお昼作ってた。日曜日のサービスはなかったのでここで皆して作ったり外食したり。 #寮あるある
11-20 02:14

外泊届けは登録のある場所以外禁止だったけど、近所に住む叔父夫婦に頼んで夜遊びしたり同人編集お泊りとかしてましたー。FRで知り合った方々ともよく泊まりに行ってましたー。 #寮あるある
11-20 02:08

無断外泊のアリバイはよく頼まれた。玄関脇に外出か在宅かの名前札があって、それをこっそり在宅に変える…のだけど、目の前が寮長のいる管理人室なので隙をねらって札をひっくり返すちょっとスリル。 #寮あるある
11-20 02:04

消灯は23時だったけど、音を出さない様に注意するぐらいであんまり気にしてなかったなあ…。寮長(怖いオジサン)の見回りの足音にビクビクするぐらいで(^^; #寮あるある
11-20 02:01

共同風呂は流しが8つある大風呂2つあったけど、時間帯によっては廊下で座って待つ事も。人気TVドラマ時間を狙って入る事も。確か時間は18~22時まで。シャンプー石鹸は備え付けなくて自前。 #寮あるある
11-20 01:58

あー…部屋4畳半もなかったかなあ。最上階に洗濯機が数台あって屋上に干した…けど紛失事件が相次いだので部屋に干す様に…; 後日、道路に面したトイレの窓から何かを外に投げてたのを目撃したので今でもこれが怪しいと思っている(^^; #寮あるある
11-20 01:53

新築の女子寮だったので、1人部屋は備え付けのシングルベッドと小さなクローゼットと机。多分4畳半ぐらい? 他に2段ベッドの2人部屋。冷房ないから夏は窓もドアも全開だったけど、痴漢侵入騒ぎあってから禁止になってしまった…暑かった…。 #寮あるある
11-20 01:43

TVは基本ついてないので自前で持ち込んだ部屋に人が集まる…つか私の部屋; アニメ見るのにTV必須だし…。10畳ほどの談話室にTVあったけど、常連者がいて入り辛い雰囲気。この部屋は届け出て泊まりに来た家族も使う(女性のみ)。家族1人なら借りた布団を部屋に敷いたっけ。 #寮あるある
11-20 01:38

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net