■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @tarte2525: テレ東のニュース番組に初出演した生後4ヶ月の2代目アイドル猫「にゃーにゃ」がやりたい放題でかわいすぎwwwww : http://t.co/rkZmw8uF66 http://t.co/qSYeif4zH5
11-15 21:57

RT @Takashi_Shiina: うーんあのね、もちろん商業作品はよりたくさんのお客さんに訴えるものであるべきなんだけど、その努力を間違った方向にすると「理論的にはわかりやすくして間口を広げたはずなのに、作品が本来持ってる価値や魅力の脚をひっぱって逆にコケちゃう」っていう…
11-15 21:38

RT @zuboc: 漫画家って自分の環境に合わせて勝手に特化して進化した生き物だから、誰かを標準とした”普通の”漫画家ってのはいないんだなー。なんてことを思ったりする。
11-15 17:02

RT @___shamon: まーごの後任をたくさんお見合いして決定したにゃーにゃ。ミケの雑種メス、生後4ヶ月。ゴミ箱に捨てられていた所を清掃局の方に拾ってもらい獣医に運び込まれたそう。田勢さんはこの子しかいないと思ったそう。 http://t.co/YAg47ifis1
11-15 15:51

RT @Takashi_Shiina: 経験から言うと「他人がわかるかどうか」を基準にものを作り出すと、信念を失って迷走する。作り手としては「自分はこれが面白い」と感じたらそれを徹底的に大事にして、次に「その面白さをどう見せて伝えるのか」を考えた方がいい。人の顔色をうかがうこと…
11-15 15:09

コミックス未収録結構多いなあ…; RT @nekolaido: オラの家にイギリスレポマンもある! RT @yatengetu: RT @mashimin: 発掘された雑誌に載っていらした天月先生のレポマン。(^ω^) http://t.co/QCbBvK4slA
11-15 15:07

RT @TERU3_M: #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/5RhUA99Kzx
11-15 15:03

懐かしすぎるわい!!!! コミックス未収録なんですよね…(^^; RT @mashimin: 発掘された雑誌に載っていらした天月先生のレポマン。(^ω^) http://t.co/QCbBvK4slA
11-15 14:26

RT @takama2_shinji: 勇者シリーズで三本目の監督をやってる頃、「ライディーン」のリメイク企画を吉川惣司さんとやっていた。(後の「超者」とは別企画)その時「1スタで不測の事態が発生したから」と緊急招集された。「え?でもこっちの企画は?」と言ったら「それはやらなく…
11-15 13:44

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net