■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

yatengetu

ブルーチーズを生クリームに溶かして茹でたパスタを混ぜる作業。
11-12 22:10

RT @hayakawa_akari: 【冬コミ・告知】「金剛ちゃんカレー皿 改」入稿完了しました!前回のコミケでありがたいことにすぐ完売になり、再販希望の声をいただいていたので、冬コミ用に絵を書き下ろして作りました。ぜひ冬コミでゲットしてください!! 2日目東0-37a h…
11-12 21:49

RT @takama2_shinji: このルミネエストになってる旧マイシティ(さらには旧新宿ステーションビル)にホントは西武新宿線が乗り入れるはずだったらしい。一階の吹き抜けとか二階の不自然に長い通路(ホームになるはずだった)にその遺構が残っている。
11-12 20:49

RT @takama2_shinji: 新宿なう。ついマイシティと言ってしまう(笑) http://t.co/rWGxx0opp2
11-12 20:49

RT @yoohmish: 繋がってない所とかリーテク箇所が多々のまま 時間切れでオンエアーだったのが心残り・・・ だったり。 ソフトでは改善いたしまするん m(_ _)m
11-12 20:38

RT @yoohmish: あ 事後報告ですが クロスアンジュ #6絵コンテ 演出回でしたん m(_ _)m
11-12 20:37

RT @mashimin: 押入れの片付けでとんでも懐かしい物を見つけてしまった…。( ;´Д`)、(真ん中の新刊単行本はサブリミナルです) http://t.co/dnDSNPnqAg
11-12 15:26

RT @lynmock: 萌えキャラが自衛隊勧誘…「違和感ある」の声も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ysIyPE97le違和感あるヤツはそもそも自衛隊にいい感情持ってないヤツだから無視していいですね
11-12 13:37

RT @T_nagomu: なにやら原稿がまったく仕上がらないのは、どうも「愛しの〆切りさん(仮)」が、傍から離れてくれないからだったんですね。そりゃまあ、眼鏡っ娘に「あなたのそばにいることが私のです」とか言われたら裏切れません。 http://t.co/h49Mup8R4i
11-12 13:36

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net