■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @Terroristbuster: 中国船が台風で避難しても上陸は許可しない。こんなの当たり前。世界中どこいっても荒天のため避難した入港船に上陸許可なんかでない。普通は緊急以外の物資の補給も許可されない。さらにEEZより内側の船の規制は沿岸国の専権事項で旗国関係ない。漁業…
11-04 22:09

RT @ikemen_archive: 脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。 http://t.co/sUMmFAjDCZ
11-04 20:45

RT @ogihinata: 作る側じゃない人は、「なんでもいいからとにかく広めること」を応援だと思ってることがある。けど、「買うこと」が一番直接的な応援になるのがやっぱりどうしようもなく真実。売れないと、次のを作るお金がなくなる。大好きですって100回言われても、お金がないな…
11-04 20:38

RT @XC60Rd__: @Polaris_sky 多分。あの文面は最大限の大人の対応かと。因みに私の業界界隈では、日亜の対応に喝采送れど、彼に同情する人は殆どいないです。
11-04 20:23

RT @Polaris_sky: @XC60Rd__ なるほどなぁ。日亜からしたらどの面下げて来てるんだ?って感じですね。
11-04 20:23

RT @Polaris_sky: 中村氏が今頃になって日亜と和解しようとしてるのは、日亜から研究費引っ張り出したいのか、それとも大企業になった日亜の広報の力を恐れてるのかねぇ。
11-04 20:22

RT @Polaris_sky: 日亜と中村氏ネタがRTされてるのでソース抜粋。→(日亜化学)は中村氏に89年から11年間、同世代の一般社員よりも6195万円ほど上乗せして支給。中村氏が退職する際の給与所得は2000万円弱。http://t.co/CD6oyixayk その上…
11-04 20:21

RT @Polaris_sky: まぁ、日亜から見たら研究費全額負担して、年収2000万の破格待遇してたのに、報奨金2万円だけと言いふらされてスレイブ中村の会社って事にされてたんだもんなぁ。しかも裁判で結局8.4億円位払ったわけだし、もう関わり合いたくないって事か。
11-04 20:21

RT @yumiharizuki12: 1960年代を描いたドラマなんかでは、背景として、学生運動とかで警察から追われて大学構内に逃げ込めばかくまってもらえて、警察も手出しできない、なんて設定があるけれど、今の人には何の事だかわからないだろうね。
11-04 20:20

RT @yumiharizuki12: 全共闘もバカなことしたもので、学部長とか監禁したり研究室を破壊したりしたでしょう。あれで完全に大学が警察側に寝返ってしまい、大学構内への警察導入を招いたわけだな。
11-04 20:20



RT @yumiharizuki12: 丸山真男は、全共闘に研究室を破壊されたことで、言論の力に自信を失って、東大をやめたんですよ。
11-04 20:20

あ、記念通知来てた。このIDでtwitter始めたのは今日で4年目なんだね。殆どROMさんですが…;;;
11-04 19:47

>RT 何にでも通じる話だよね…自分を安く売るな、は業界の為でもある、というお話。
11-04 15:15

RT @supersaworingo: 昨夜読んでめちゃくちゃ考えさせられた記事。RT @kasakoworld: これはおもしろい意見。相当反感を買う可能性もあるのによく書いた。「ママの片手間プチ起業のせいで価格が崩壊。そのせいで非正規が増える」http://t.co/EOx
11-04 15:13

RT @mashimin: 【宣伝/R18】10/30に胡桃屋ましみんの最新単行本「オシエゴプレイ」が発売されました!ボログで各書店の通販や特典等情報を載せてますので皆様宜しくしてあげて下さいませ~! http://t.co/iUzSTMFoxY http://t.co/O
11-04 13:01

RT @tamai1961: そう。その通り。 @kt2m これ、入れた人だけの脅威じゃないですよね。Simeji使って入力された全情報ってことは… @これはあかん。 @banapa_P: iOS8ヤバすぎるな。何も考えず許可を押すバカ量産で個人情報は死んだ http://t.…
11-04 11:33

RT @Terroristbuster: いよいよ台風が迫ってきましたが、須美寿岩や鳥島にいる連中はどこへ逃げるのか?小笠原だと230海里八丈島130海里。鳥島は多少風陰あるけど須美寿は無理。その先のべヨネース岩も同じ。青ヶ島は港ありません。近くに寡婦岩ってのがある。whtt…
11-04 11:30

RT @aimorishizuku: 【更新】「皇帝陛下と屍毒姫のアブナイ新婚生活!?」 【R18】温泉に濡れて乱れて-1/温泉でいちゃいちゃする新婚さんばかっぷる……http://t.co/TNrPKdXlGy #narou #narouN2801CH
11-04 00:27

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net