■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @dankoromochi: 【日常漫画】ちょっと違うこと香水の話。 http://t.co/2DlvEmAzoO
10-24 18:00

RT @sanadura_h: 絵描きになる奴なんて「褒めて!褒めて!」って自己顕示欲の塊なんだから「否定」や「説教」は逆効果 「グラビア写真を撮るカメラマン」になったつもりで「いいよいいよ最高!もうちょっとここ頑張って~イイネ!イイネー!!」と上手く誘導してください という描…
10-24 15:26

RT @NAD_J: 先日TLで流れてきた男女CPの考察で、圧倒的に②の騎士×姫に萌えるなと思ったんですが、騎士と姫だけでも、おっさん&幼女とか、寡黙&じゃじゃ馬とか、組み合わせ無限大で楽しい。 http://t.co/jGE6gguWHE
10-24 08:08

RT @kuhp: 凹んでる私に友達が これ読んでちょっと元気になってね(´・ω・)つ http://t.co/GQFK6bvjED ってアドレス教えてくれたんだけど、呼吸が苦しいレベルに笑わされて気分が上向きになった。誤字は偉大である…
10-24 07:42

す…すみません…(^^; RT @abemorioka: むかーしアニメーターになりたかったが、島田ひろかず先生のアニメーター漫画「りてーくぐらふぃてぃ」を読んでアニメーターを断念したあべもりおかであった( 'ω')
10-24 07:18

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net