■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @aimorishizuku: 【更新しました!】「イケニエの羊だって恋をする!? ~暴君社長の愛玩OL」 ―だって毎日会いたくないですか?-1 http://t.co/8s3IuL86OR #narou #narouN6278BX 本が出たから一回くらい更新…頑張ったw
10-21 22:44

昼間からの色々RTありがとうございました!
10-21 22:41

RT @sazanamiyacco: 屋内テントの季節がやってきましたねっ! http://t.co/InP6bn7GSG
10-21 22:30

RT @urara_1222: フォロワーさんから「プラレールで鈴鹿サーキット作れそう」とのアイデアを頂いたので息子ので挑戦!なんとか形になったもののこれはまたしっかりリベンジしたいな…それにしても自分で作ると改めて鈴鹿の素晴らしさがよく分かる… #F1jp http://…
10-21 22:25

>RT フレッシュとスイートとドキドキは取り合えず買おうかな…あ、でもフレッシュはせっちゃんが辛そうで可哀相なんだよなあ…。
10-21 22:14

RT @Precure_News: 上北ふたごの歴代「プリキュア」漫画単行本が12月から順次刊行 - おた☆スケ http://t.co/JUZnayrLIY #Precure
10-21 22:13

久々に(10年振りぐらい??)○ャーリーのコピ本でも描くか~と思ったけど、新連載の準備が結構大変なのでお流れ…。
10-21 21:59

来月のコミティアの封筒届いてた! 「にゃごズ」ま29b…まあいつも通り一番奥のエロ島です。そして週末10/26サンクリは申し損ねたのですが、知人spに居候…「愛縁奇縁」さん L14aです。多分夏の折本と黄キュアミニ本各数冊と春に好評だった限定1のスケブあると思います~。
10-21 21:56

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売の「ペンギンセレブ2014年12月号」にましみんの漫画「さびしんぼ中につき!」が掲載されております。個人的には色々とありますが、どうぞ皆様是非ご購入・ご一読・ごアンケなどをどうぞ宜しくお願いします~! http://t.co/
10-21 12:49

本日発売ペンギンセレブ、天月るり名義で載ってます。白くてすみません…orz これでもエロ漫画の1ページなんですが…描いた自分が楽しいだけですね、はい。 http://t.co/JQHsAe7QB5
10-21 12:41



今日発売のペンギンセレブは…何かすごくタイムリーに妊娠検査薬なんて描いちゃってホント偶然ですから! 描き上げて数日後にコラ大流行ですから! わざわざ薬局行ってパッケージ観察したというのに…ちなみに描いたのは数種あった統合的イメージです。
10-21 12:22

RT @magane4989: ペンギンセレブの今月号が出てたから帰りに買わないとな。天月さんは鉄板にしても、胡桃屋さんが久々に載るし、RED-RUMさん、顎虎さんのも楽しみです。あと初掲載っぽい杏野雲まるさんが気になりますね http://t.co/wep6FfWymG
10-21 12:16

RT @mangaoh_clbadlt: (続き)10/21発売の「ペンギンセレブ 12月号」では「杏野雲まる」「ばにら棒」の両先生が本誌初登場を飾ります!そして、女教師と教え子が辿り着いた幸せな結末に頬も緩む天月るり先生の人気連載は今号で遂に感動の大団円!http://t.c
10-21 12:12

RT @mangaoh_clbadlt: 【雑誌】高嶺の花へと触れてしまった青年の自分勝手が全てを壊す、Cuvie先生が描き出した恋愛事情、最新単行本の発売が30日に迫る胡桃屋ましみん先生が贈る肉欲ラブコメシリーズ最新作等を掲載!「ペンギンセレブ 12月号」10/21発売です!…
10-21 12:12

RT @yumenodragon: 日付変わって本日21日発売のペンギンセレブにて26pの漫画描いてます。成人向けなので、大人の方でしかも無理矢理系いける方、よろしくお願いします! http://t.co/Bf2EZShIqu
10-21 04:52

RT @ym_3rd: なんでルルーシュは大きい茄子を抱えているんですか?というご指摘いただきました!こちらは紫のギターになります。(ムラ) http://t.co/npdJSCbjAE
10-21 04:49

| ツイートまとめ | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net