■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @seki_yoshi: だいたい結果がともなわないのは、いわゆる折衷案ですね。いいとこといいとこ合わせました的な(笑)
10-19 23:40

RT @seki_yoshi: 物を創る場合に限ってだけれど、迷った時はマイノリティの方を選んだ方が結果上手く行く気が。。。マジョリティな案は提出する時点においては皆が安心感をおぼえるけれどそれが出る頃にはあきられていたりもする。
10-19 23:39

RT @aimorishizuku: みんなあげてるからわたしもーと思って見本誌写真に撮った。表紙がマットです!少しぼけてるな……雪也のスーツの背中の皺とか雨音のスカートの裾のレースとかが色っぽいなって思うの(*´艸`*) http://t.co/QyuZxceGAl
10-19 22:44

RT @aimorishizuku: 【更新】「皇帝陛下の隷愛+うぶな魔女は新妻修行中!?」http://t.co/TNrPKdXlGy #narou #narouN2801CHとりあえず更新。
10-19 22:39

RT @lynmock: 迷彩服で災害救助をする自衛隊に非難の声が高まっている - NAVER まとめ http://t.co/AiSAYS2mrXとまあ、人命よりゴミみたいな自分のイデオロギーの方が大事な皆さんのお陰で予算がないので難しいんですよ。
10-19 19:46

RT @md01emi: @md01emi: ちょっと解りづらいかもしれませんが、タペストリーを掛けるなら、トップの支柱は使わず、中間支柱に蝶ナットを付けると掛けやすいです。場所によっては六角ナットをはめて使ったりもしてます。 http://t.co/gWsnkla5ai #…
10-19 09:25

RT @ri_ru_: 秋のイベント日和!うちはdog-earでJガーデンに委託で参戦です。「ニイチャンポルノ」と「ハイパー2」をお願いしてます。どうぞお立ち寄りくださいませ~
10-19 09:22

>RT リア中の癖にピンナップ目当てに買ってたさ! でも面白くて良い漫画たくさん載ってた、結構勉強になった。今でも消息が気になる作家いるなあ…好きだったけどプレイコミック以外で見た事なかったし多分単行本も出てない(出てたとしたら秋田の文庫コミックスか…)。
10-19 00:48

RT @PPPppppppQQQ: この頃のプレイコミックって松本零士や石森章太郎のイラストピンナップを毎号のように付けていたのね。画像は珍しい「ストレンジャー」のカラーイラスト。 http://t.co/nadlgUtWbd
10-19 00:43

RT @okotan4405: アンダルシアンってどんな馬か調べたら全体的にイケメンだったので嫉妬しかない http://t.co/oAfXdEoqp5
10-19 00:38



しかし…本当に金木犀がまた咲いてるのね…。台風前後の寒暖差がちょうど良かったのかな。お得気分で今度はモイストポプリにした。
10-19 00:35

RT @gigiimomoron: こ、こうですか?これでいい?;; #ファンチル10周年 http://t.co/ktK9ceyvrQ
10-19 00:08

RT @eigacom: 【NEW】「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」予告編 http://t.co/uZjGva8EEo http://t.co/groBKhSvZa
10-19 00:05

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net