■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: 【宣伝】キュアハニーメインのハピプリオールスターズ本のDL版!HAPPINESS SLAVES DL/スタジオみずよーかん http://t.co/T1vrlZgFNc #DLsite #twirobo
10-15 23:02

RT @yuki_3_21: アナログのペン入れの時に出来てた最初のインク溜りをデジタルで出来ないかずっと試案してたけど、すっごい簡単な方法だったことに今ようやく気が付いた!コントロールの始点の出力上げればいい話だったんだ…なんで気が付かなかったんだろう http://t.co
10-15 21:54

RT @kagakuadv: 「STEINS;GATE」発売5周年のこの日、ついにIBM様とのコラボが実現! 新作ミニアニメシリーズ「聡明叡智のコグニティブコンピューティング」第一弾、公開です!! http://t.co/lMKp7K1t1v #steinsgate #シュタゲ
10-15 13:40

病院終わって帰りの電車。次は3ヶ月後…寒そうだなグンマー奥地…。
10-15 11:37

RT @khazad_lefty: .@toronei 私が高校のころ、「男も読める少女漫画」ということで、「パタリロ」「有閑倶楽部」「やじきた学園道中記」「ガラスの仮面」「王家の紋章」があがっていました。二十年後の今、この中の何一つ完結していないとは流石に予想できませんで…
10-15 11:32

病院行くの6時の電車だからこのまま起きてるか…。
10-15 02:28

RT @kohyu1952: そう、これです。スキャンしてくれたんですか?感謝します。金の特色を使用した5色印刷の素晴らしい広告。これが日本式の普通のお辞儀です。@1044018 http://t.co/6SdVPuBjZL
10-15 02:26

RT @ArbUrtla: 「富野由悠季氏が総監督を務めたアニメをDVDで揃えよう」と思えばまぁ困難ではなく、僕も来年『Gのレコンギスタ』が揃えばクリアなんだけど。「富野氏が絵コンテで参加したアニメを全部揃えよう」と思うと、およそ昭和40年代にTVで放映されたアニメの殆どをかき…
10-15 01:13

RT @yumenodragon: 「奇想の春画」読了。面白かったけど一気に読むにはこってりしすぎ。見開きページにほぼ図版があるのも素晴らしいけど外での読書にゃ不向き!江戸時代から既に、触手やら異種姦やら多人数やらペニバンやらバカエロやら巨女やらの表現が商業ベースで百花繚乱で、…
10-15 01:10

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net