■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

yatengetu

>RT 水切りヨーグルトは何回かやったけど、時間がかかるのがネックだったので今度焼いてみよう。
10-14 19:40

RT @Copy__writing: ヨーグルトを焼いたら面白いことになるらしい http://t.co/Kfmf8eQGsx http://t.co/q4XkD4MCcT
10-14 19:39

RT @suzuki_emi: 即売会で客にてるのにサークル売り子さんスマホしないで欲しいRTが流れて来て、新しいな!と思った。いろんな人がいるから否定はしないし、一般の常識から言えば多分正しいが、私のアドバイスは、虎の穴に行くといいと思うよ。です。同人誌にサービスという名の…
10-14 08:21

RT @hayama11: 嵐、見参。 http://t.co/xz6I53kDDI
10-14 01:39

RT @Tinkle_Bell1: ティンクルベル最新作【輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ-】《完全版》プレミアム・トレーラー先ほど公開を開始しました…!!3分45秒の長編プロモーションです! Hシーン満載でお届けします★配信URLは こちら…!http:/…
10-14 00:24

長年の経験則として「中を拝見してもよろしいでしょうか」と声かけする方の9割は丁寧に本を閉じて「ありがとうございました」と言って買わない。多分本当に立ち読みの意味で使ってるっぽい…。
10-14 00:12

RT @hinouran: サークルの人がスマホいじってて失礼云々っていうのは、買い手が「客」ではないというのは置いておくとしても、服を買いに行った時に「接客をして欲しい」「放っておいて欲しい」並の平行線をたどる予感しかしない。
10-14 00:04

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net