■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

yatengetu

ソックリなんて話じゃない!! 1人2役で “フレディ・マーキュリー” とオペラ歌手 “パヴァロッティ” を歌う男に世界が鳥肌 / ネットの声「震えが止まらない」 http://t.co/CGrBejDCIJ @RocketNews24さんから
10-06 21:00

2199総集編冒頭11分見たわ~そうくるか~。多分、ガミラスは地球側からは謎なので正体判るまでは出さない演出なのかな~。シュルツお義父様の活躍は見れないのか…。でもそう来るとガミラス側からの総集編も作れそうだね!ヤマトとかいう謎の戦艦じわじわ怖い!みたいな。
10-06 20:44

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」本編冒頭11分の無料配信が始まりました!期間限定配信ですのでお早めに!アッと驚く冒頭です! http://t.co/bHOzKYfxRk #yamato2199 /SC川
10-06 20:24

19時半からヤマトか猿の軍団で、20時からは日本沈没だ。濃いい日曜の夜…。
10-06 19:32

40年前の10/6に宇宙戦艦ヤマト放送開始だよ! 自分は戦艦大和好きの同級生にオススメされてからなので冥王星辺りからの視聴開始だけど…。妹は猿の軍団推しだったけどね;
10-06 19:30

RT @mlnagaraguide: 鷲津駅~新所原駅間及び、興津駅~由比駅間で、土砂が流入しているため、運転を見合わせています。 ※同区間の運転再開の見込みは立っていません。※復旧までは相当程度かかる見込みです。  http://t.co/6MSdrgRTpJ
10-06 14:44

富士山があるから台風寸止まって駿河湾周辺が大変な事に…;;;; このままでは海水含んで関東どストライク。
10-06 09:54

RT @mashimin: 仕事部屋から避難。むー、床上に来てしまった。どうしよう…。ちょっと只今リプできないの、ごめん
10-06 09:30

あと10cmで畳に浸水とか…ましみん先生大ピンチじゃないか…;;;;;;;
10-06 09:22

身体がしんどくて早めに寝たけど…あんまり症状変わってないな…orz 測っても熱はないのに熱出してるみたいなフラフラ。思考は昨日よりクリアだけど。睡魔が襲って原稿出来なくなるから薬は飲みたくないしなあ、うーん。
10-06 09:18



RT @mashimin: ぎゃあああ!ヤバイ水上がってる!! http://t.co/NzsXh4w4NH
10-06 09:13

アニメは更にお行儀良く改変されててアンチになってしまったのだった…。懐かしくも痛い思い出。
10-06 08:30

RT @hayama11: 当時のマンガ主人公としてはお行儀良くなってしまったのはしかたないとして、混血、孤児、不良、という出自を生かしたジョーの個性がが残せなかったのはもったいない。 http://t.co/N45KjfXEq9
10-06 08:25

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net