■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @hagiiwa: そして、困ったことに、時間と気持ちにゆとりがある時にかいたものは、絵も話もぬるいのです。追い詰められないと研ぎ澄まされない感性があるらしい。ギリギリでないと思いつかないエピソード、ギャグ、描けない絵がある。しかしその頃にはすでに心身共に疲弊してるので…
09-12 23:16

RT @shirai32row: 「俺が戦死したらダサいドレスで葬式に来てw」「OKw」 親友との約束通り本当にドレスで参列した男性が話題に→ドレス以上にヤバイものが写り込む! http://t.co/TWGKYt13nVあ、あれ? ほんとだ・・・
09-12 20:16

前世紀は10年毎にタロット作ってたんだよなあ…。3回目の10年はとっくに過ぎてて忘れてたけど、夏コミで久々もう作らないんですか?と聞かれて、今だったらデジ絵で作れて楽しそう…とか思ったけど、一挙にセットとか大変だから1枚ずつ頒布というのも楽しそうだね。トレカ集めみたいだ。
09-12 17:35

ここ数ヶ月、お脳を使う時にアーカリオン(スルブチアミン)錠を飲んでるけど自分には合うみたい。やる気出る…様な…気がする…(既にプラシボ入ってます)。
09-12 15:32

RT @mitakurumi: C86夏コミ新刊のセーラームーン本、虎の穴様の通販在庫復活しました!お陰様で追加発注キマシタワー(n‘∀‘)η http://t.co/y7YfduvAVx
09-12 15:00

昨日は疲れている上にとある取材の情報検索しすぎて頭ぱーんしちゃったので色々賢者タイム。べ…別になくてもいいじゃん…な自己満足ネタだし止めようかな…。近日取り合えず博物館には行って来よう…。
09-12 12:58

今日は事務雑用の日。
09-12 12:52

で、まあ…バタバタしてた所為で秋サンクリを申し込み損ねた訳ですよ…orz 11月のコミティアかあ…うーん…。30周年記念だし出たい気はあるけど新刊あるか判らないしなあ…。そうか…あれから30年か…。
09-12 12:50

さて…今日は文章考える脳になってるかな…。
09-12 12:40

目覚ましかけずに寝たら9時間経ってた…。まだ疲れ残ってるなあ。
09-12 11:52

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net