■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @pyontakito: ナルシアちゅわ~~ん^^まだ一人祭中wまだ何も見ないで描けるお! http://t.co/ipE9FjCuQA
09-03 21:41

RT @Terroristbuster: もうみんな知ってると思うけど、いちおう書いて置こう。デング熱にはアスピリンはダメ。重症化します。風邪だと思って、アスピリン系の解熱剤服用すると、自分のケースでは12時間くらいで熱が40度くらいまで上がります。最初は何故か判らなかったけ…
09-03 21:25

RT @raisuta: メルイシィプリキュアも登場!スタジオみずよーかん新刊!http://t.co/YuZufJPqEQとら http://t.co/m4vaHtDMaDメロン http://t.co/ht4XG1es6j #twirobo
09-03 20:49

RT @Minzokubot: 1930年代に撮影されたとされるブライズメイド(junior bridesmaid)の少女たちの彩色写真。 http://t.co/YE929nNN3k
09-03 20:38

POP笑ったwし、しかし…だっ大先生方に挟まれてるよ…;;;;;ガクブル! RT @ongakudousyoten: 山梨ご当地の天月るり先生『弟ちゃん狂想曲』追加入ってますー♪ http://t.co/3o2wWxU0Dz
09-03 19:42

キーワード:【運命】【多重人格】【化金石】口癖:「やばい、扉(ゲート)が開いちまう!力(クラフト)を解放するしかないのか…。もってくれよ、俺の身体(ボディ)…!」 http://t.co/19sXC4vhibわろす。
09-03 19:39

RT @ginzawest: 科学的根拠に基づき、安全が確認されている以上、いたずらに福島産食品を敬遠する事は風評被害を拡大することにほかなりません。ウエストでは安全が確認された福島産食品を今後継続使用していくことを考えております。
09-03 17:36

RT @Baketuheaad: 天正遣欧少年使節は凄い面白い中世旅行記物なんだけど、キリスト教が関わっている事と最後に色々な悲劇が待っていた事で一部の人に忌憚、捏造されまくってて非常に残念なんだよな
09-03 17:01

RT @PetrusCasuiKibe: 長年少年使節を調べているがそのような史料は存在しない。 RT @juns76 @tonnel1059 @ynabe39 @waeirakuya 天正遣欧少年使節団がキリスト教各国で奴隷として売られてきた日本人女性を見て驚愕してたのは根拠…
09-03 17:00

RT @raisuta: めぐみのまわりも「勉強も空手もできる幼馴染」「神」「王女」「弁当屋」「勉強も空手もできる先輩格」という個性的な…おい弁当屋おまえなんでその中で唯一絶対性を誇ってんだよ!w
09-03 14:22



RT @raisuta: 考えてみれば去年のドキプリは「機転も感情制御もきくスーパー主人公」「スーパー副官」「大富豪」「異世界出身のアイドル」「おマセな行動隊長」というスペシャル揃いだったので、逆張りはしかたなかったのかもねー
09-03 14:21

RT @magane4989: 天月るりさんの【弟ちゃん狂想曲】感想、ペンギンセレブでかなり好きな作品の単行本化、当初は弟と姉の話でしたが姉の友達、叔母、先生そして最後が母親と食いまくりな話。個人的には叔母さんがエロくて大好きです http://t.co/WtldjcNlDl
09-03 14:21

RT @pyontakito: そして30分ほどでとりあえずお祝い絵を描いてみたvvvvv…ペンタブがちんでて…太さ調節全くできなくて滑って大変だったけど直し方がわからない。 http://t.co/gAWNg4507X
09-03 00:30

涼しくなったら田沼様のお墓参りに行きたい。男だけど。
09-03 00:11

そして大奥の新刊読んで、10巻読み直したくなって、読んで、やっぱり泣くという。(懲りない)
09-03 00:10

まあ…全てのものに感謝です。感謝しかないわな。という心境なう。別に何があった訳ではないけれど、そんな気分。
09-03 00:09

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net