■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

yatengetu

今夜からペン作業に入れるかと思ったら、すぐには終わらなさそうなネームの直しがががががが。
09-02 22:36

RT @gouhondou: 作りこまれた実感のあるシワはそれだけで見栄えがするものになるので、頑張りたいところですね。画像は以前、シワにこだわって作った胸像。 http://t.co/MkLuzVf1yt
09-02 22:30

RT @otakomu: 【夢の共演】3DS「ポポロクロイス牧場物語」発売決定!キャスト:折笠愛、白鳥由里、野沢雅子、江原正士、他 http://t.co/nGM04RffTr http://t.co/zmJLKP766c
09-02 21:34

RT @toriyamazine: もう、同人誌即売会のエロ紙袋は都市伝説の域に達してるな(呆) しかも、裏をとられないように公的な資料がない領域に押し込めて、その上で都条例に影響があったかのような書き方をしている人もいて、悪意があると断定する。都条例改正でエロ紙袋が公式な案件…
09-02 21:12

「悪いのは宮崎アニメですよ!」 アニメ規制がテーマの『TVタックル』にて江川達也先生が持論を展開 http://t.co/7uPTvYPIs0 @getnewsfeed 腑に落ちた…昔から好きじゃなかったのはその所為かーっ!ハウルをリピートしたのは主題だったからかもね、なるほど。
09-02 20:52

不景気になると陵辱より純愛路線が強くなる傾向にあるっぽいとは何処かで聞いたけど、意外とハーレム系も駄目っぽい?それともそういう嗜好の方の声が大きいだけ? いやあ…今回のコミックスの話じゃなくて今やってる先生の話を描いてて感じた事ですが…。
09-02 16:51

RT @yanoja: そうして読み込むうちに女性作家の作風にも抵抗が無くなり絵柄への違和感さえ克服すれば、心理描写の深さ繊細さ、人間洞察、洗練された恋愛描写など、子供騙しではない表現の新鮮さにのめり込む。骨太な歴史ロマンや重厚な大河ストーリーまでもが少女漫画には生きていた。 …
09-02 16:25

RT @yanoja: また、恋愛要素も少年誌ではまだ本筋を離れた添えものか、学生服を着て殺しあう殺伐とした世界での賞品ポジションだったり。TVドラマでは普通にティーン目線での等身大の恋愛が描かれていたのに、漫画でそれを見たければ少女漫画しか無かった #アオイホノオ
09-02 16:25

RT @honya_autumn: 8/25~8/31の週間ランキングです。7位:彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない/ありのひろし/富士美出版9位:ねぇちゃんと×××したいの?/みつや/富士美出版9位:弟ちゃん狂想曲/天月るり/富士美出版続く
09-02 14:20

RT @hayama11: 『宝島』つながりで。前にシルバー描いたときに描こうと思ってたヤツを。(´-`).。oO(昨日描いたの日付間違ってたのに今気付く、っていう) http://t.co/GVtG14R97h
09-02 05:00



RT @hayama11: フリントも入れ込むつもりだったけど結果入ンなかった。俺のジョン・シルバー。描き上げた時は行けてる気がしたんだけど取り込んでみるとそーでもないのはなんでかなー。 http://t.co/EG1rXZFl
09-02 04:59

RT @aonoridango: グランゾートもBD出るのかぁーーー!買えないけどオメデトー!! http://t.co/mSHkRr6NxX
09-02 02:00

昨日は12時間ファミレス篭城をやらかして(終わらなかった…orz)セレブの下描き完成したけど……背景多くて辛そうな原稿に…orz はふぅ…。まあ、軟着陸モードで奇麗には終わったか。アフター話は美琴さん無双してそれまでの9話分が台無しになりそうで描くか迷う…。
09-02 01:18

RT @galicombo: この画像一枚で済む下らない議論が大人たちが勝手にやってるアホらし http://t.co/c7RNSCOpar
09-02 01:07

RT @azukiglg: んで、このグラフの小学生被害者がごろごろ出てた時代の、「性犯罪加害者」は、今だいたい団塊世代くらいだという。 https://t.co/tQA1LqRnL2
09-02 01:04

| ツイートまとめ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net