■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @oogarasugunji: ヤマハすげぇ http://t.co/XTTyTlpHZa
08-26 22:48

前のコミックスの時はブログすら持ってなかったから、やれる事はやりたいんだよね…。
08-26 22:26

サンプルのRTありがとうございますぅぅぅぅ!
08-26 22:24

結果は『天龍』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 http://t.co/8ecIJbAqxw http://t.co/s8MQ6LDkft @trybuzzさんから /あ…っ。この診断すごいわw
08-26 22:13

[R-18]天月るり/新刊コミックス「弟ちゃん狂想曲」SAMPLE | ソラツキ@ #pixiv http://t.co/Jli53fV2Ql 何と1年もpixiv投稿してなかったのね…(^^; サンプルは各話2p辺りです。
08-26 21:50

RT @ikedukuri: 今日はちょっと早めに!ほっぽちゃんと鳳翔さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sstoiBJrOW
08-26 19:43

RT @gouranga_: 眼の不調が始まった時期とLEDのライトボックスを使い出した時期が重なるのではないかという疑念があり、またリンク先のような発表もあるようですので、作家の皆様お気をつけください。 http://t.co/SHHuC7Fge2
08-26 19:40

RT @jyaricat: ちらっとTLに流れてきた、「出水とか陰谷とかの地名はハザードマップ兼ねていたんだけど、印象悪いからって希望ヶ丘とか夢なんとかって名前に変えて…」というのを、実際やったのが名古屋。若い世帯がそういうところの地所を買って、東海豪雨のときにえらい目にあって…
08-26 17:41

RT @udama1212: 新しい猫じゃらしを買ってもらったうちの猫。早速袋から出して与えてみたらあまりに嬉しすぎたみたいでずっとこの恍惚の表情でスリスリしてる。 http://t.co/kM6zS5CBrI
08-26 16:15

RT @webcomicaction: 作家さんも担当にツイッターチェックされてるのはわかってるので「仕事したくねー」「ゲームやりてー」とか呟いてる人は優良進行かもう原稿あがってる人で、ツイッターがしばらく止まってたり、他人の告知のRTぐらいしかしてない人は修羅場という傾向があ…
08-26 15:47



RT @iharadaisuke: 俺「連載始まるんだ!応援頼むよ!」友「わかった!コミックス出たら買うよ!」俺「あ……う、うん」ってのはまあいいとして、わりとマイナーな作品に「コミックス派なんだよね!」と言うのが連載を短くさせているであろうことをどう諭してあげたらいいの…
08-26 15:03

RT @keiichisennsei: 池上遼一先生でさえハマるガルパン!宮崎監督がハマらない道理がない! RT @osirukotaikai55: RT @ankounews: 池上遼一先生という聖域まで虜にするさおりんマジサンクチュアリ#garupan http://t.c
08-26 14:50

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net