■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @eromanga666: 今月号のペンギンセレブは瀬奈さんのがかなり良かった。まぁ、アナル攻めが好きなだけというのもあるけれども。あとは久々にCuvieさんのもエロくて良かった。新人の沖の松城さんは姉ショタ作家らしいです。絵柄はそこそこ可愛い
08-23 19:09

8/30発売のコミックスの広告バナーを作ってました~。ブログには縦型もありますv各書店特典サンプル画も追加しましたv http://t.co/K1Tf0IG5Le http://t.co/n5EepABgNT
08-23 19:00

RT @rassvet: 死者行方不明者あわせて100人近い災害とか近年まれに見ると思うんだけど、その悲劇性を取り上げるのに幼い兄弟の葬儀に押しかけないと伝えられない程度の能力なら全員揃って職を辞したほうが良いのではないか。
08-23 18:49

すみません…色鉛筆でお好きな色を塗ってやってください…orz RT @topstar_sumire: ペンギンセレブ買うてきた。天月センセの言ってたのこれかぁ。白メイド…w
08-23 16:45

昨日からブログ諸々弄り中…。
08-23 16:43

RT @lynmock: 氷水は要らない、パトリック・スチュワートが魅せる"正しい"ALSアイスバケツチャレンジ | アプリオ http://t.co/PuAp8sQUdA 流石だ。あんなバカ騒ぎに迎合することはない
08-23 16:02

RT @OTA_NEWS_24: 女性誌に“進撃”を続けるリヴァイ、今度は「ViVi」付録のトートバッグに http://t.co/lXNuH8pkZi【画像】 http://t.co/myaR7kRWUV
08-23 15:34

雨振る前にイニDとGレコ見てきたー。イニD、CGすげえ…でも漫画の効果線まで再現するのはどうなんだろう。あれは動きがない漫画に迫力持たせるものだしなあ…。Gレコは女の子達よく動いて可愛い~v主人公も可愛い~v大人達に好印象。3話の変な人とトイレは笑った。
08-23 15:26

RT @mmarimo_v: そしてついにとらのあなさんで夏コミ新刊の取り扱い始まってました! よろしくお願いします~ あっ、18禁注意です! http://t.co/yOqJbhj4Uk http://t.co/aLeuqEfjZf
08-23 03:14

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net