■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @tora_hiroshima: 【広島店4F】【成年同人誌】サークル【スタジオみずよーかん】さんのプリキュア新刊『HAPPINESS SLAVES』入荷!「プリキュアおま○こランドへようこそ!」世界のプリキュアたちが肉奴隷となって、アナタの勃起チ●ポを待ってます♪htt…
08-19 21:58

>RT そういえば昔話。創刊で連載を~という話があって1度打ち合わせをしてそれっきりで、無事創刊して献本で届いたら別の作家さんが似たような話描いてた。ネタ被るってなら言ってくれれば別のを考えたのになあ…と寂しくなった当時。つかこっちは連載準備してるのになくなるなら連絡くれと。
08-19 21:51

RT @shimazu_ren: >RT あるある…。ネームに限らず、こちらが雑誌に発表したものを少しアレンジして描かれたり(それまで「こんなの描いた」と自慢する先生だったのに、隠すからおかしいな?と思って読んだら…とか)、こちらの出版の人間関係を利用するために画策されたり嘘を…
08-19 21:46

RT @kimirito: まんだらけ盗品売買事件、さくら出版原稿流出事件 http://t.co/f60dkZcQY6 < RT 若い作家さんはもう知らない人も多いかもしれないので…
08-19 19:42

RT @tarareba722: コミケ86、主催者の反省会レポート。天候等条件に恵まれたこともあっただろうけど「熱中症での救急車搬送ゼロ」というのは素晴らしいことだし、「世界で最も統率のとれた集団」は最大の賛辞ですね。 http://t.co/e7thsREB0n http:…
08-19 19:32

分速で途中下車。日本縦断18きっぷ旅 http://t.co/ILKoKQKy4b 闘う気分がすごく判る…w 18きっぷ大好きだー。
08-19 19:20

他のペン先でもチタンコーティングしてくれたら嬉しい…。(←筆圧高すぎて Gペン使えない人)
08-19 17:40

RT @mn_all: ゼブラ、プロ漫画家向けにチタンでコーティングした高級Gペンを発売 http://t.co/HFjDxDkQm7
08-19 17:39

今描いている先生×坊っちゃんは次回で一段落…。その後アフター話1本。次のシリーズはおば…お姉様が複数出る感じになりそう。これから色々練ります~。(自分好みのキャラをリクするなら今のうちです…)
08-19 15:53

お届けものを持って編集部に行ってきたよ。これで自分のコミックス作業終わり。う…後ろ髪引かれるけど…orz せっかくなのでアンケハガキもいっぱい見たよ! コメント嬉しいvありがとうございます!
08-19 15:45



RT @chibasyu: 夏コミの戦利品をチェック。結城信輝先生の原画集もゲット。 今までヤマト2199に関する本を買ってない人もこれだけは買っておいた方がいいかも。とにかく全キャラクターの「色気」が素晴らしい!(≧∇≦) http://t.co/z7VsMwQsNc
08-19 15:07

RT @isitaku: 結構色んな漫画家さんが仰ってますが、まじです これ>RT発売後大体一週間以内の売れ行きで、続刊が出るかどうか あるいはその連載の継続自体が左右されます。なのでそこまで人気ではない 世間的に有名ではない だけど好きな作品ほど、発売後お早めに買うこと…
08-19 15:06

夜食にカレーメシ。冷凍フライドポテトを一緒にチンして最後にガーリックバター落として混ぜたら香ばしくて上手かった~。次もこのアレンジで食べよう。
08-19 02:44

おおっ、先生推しですねv 先生、股間がエロい事になってます。 RT @topstar_sumire: @yatengetu うむぅ…とらで店頭買いして、まんが王さんで通販ですかねぇ。先生、ほすぃ…。
08-19 01:57

ちなみに特典ポストカードのキャラは「虎さま:叔母&姉」「メロンさま:姉」「まんが王さま:先生」「オータムさま:叔母」「汎用:姉」になっております(^^
08-19 00:50

RT @eromangashinkan: 【天月るり】弟ちゃん狂想曲 特典情報 http://t.co/LNE2b5LLeW
08-19 00:48

おお、コミックスの表紙画像が…!!
08-19 00:47

RT @mangaoh_clbadlt: 【特典】8/30発売、天月るり先生初の成年向け単行本「弟ちゃん狂想曲」/(富士美出版 発行)の特典画像を公開致しました。http://t.co/iOpeyS0XBMhttp://t.co/iYMYISF2nb
08-19 00:46

恒例のエゴサ祭り。うん、逃避ですね。
08-19 00:43

>RT な…何か違う話になっているよ…(^^;
08-19 00:42

RT @Hizekia: アニメーター関係の漫画と言って思い出されるのは「りてーくぐらふぃてぃ(島田ひろかず著)」。新人作監の彼女となかなか芽の出ない原画(動画だったかな)男の恋物語。怖くてアレで未だに読めない。
08-19 00:41

万引きされたブツは転売されたみたいだけど、過去の例からしてお店はお金出して買い取るのかしらね…。
08-19 00:30

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net