■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @j9mz23: しかし今回のらいすたさんの新刊は歴代でNo.1ハイシコリティだった!もうWパイズリとかハニーの巨乳とか好きなとこたくさんあったんだけど、一番チンピクしたのがクイミラ様がハニーに脱がされるとこだったので、ああいうおっぱいが好きなんだろうな私は
08-17 23:54

打ち上げで一緒した知人が幸子さまのCDゲットして早速タブレットに入れたのを聴かせて貰ったんですが、いやあ…すごいですね。紅白でボカロ系のメドレー歌わないかなあ~。
08-17 23:23

(この3日間、体力つける為との口実でドカ食いして多分太った…)でも汗イッパイかいたからか、顔のお肌はすべすべ! な…夏コミ美容法??
08-17 21:54

夢空間から現実に戻ってきたよ。打ち上げおつでした~。明日から急ぎのお仕事~。
08-17 21:50

RT @comiketofficial: コミックマーケット86当日写真二枚目。撮影:鈴木心さん #C86 http://t.co/bmm6SeZ9Z8
08-17 20:42

コミケ無事終了お疲れ様でーす!私は打ち上げ前にまったりお茶してますが…(^_^;) 昨日カート引きっぱだったせいか腰ががが…。
08-17 16:22

RT @tospo_news: 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MSuEJzwkVU
08-17 14:38

RT @takemi_mewmew: サークル設置終了から程なくして開場。黄紙審議で一時はどうなるかと思ったけどなんとか許可おりました!販売開始です!「ギリギリまで攻めるらいすたさんのプリキュア本はキー18bスタジオみずよーかんで!」#ミクさんと旅をするマン http://t.…
08-17 13:50

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 13:49

ミッション終了〜。うぐぐ…2ヶ所だけ完売だったorz アトリウムのベンチが空いてたので、しばらくだらだら。御用のある方はリプ飛ばして下さいなv
08-17 13:45



RT @chirico_765: 小林幸子の何が凄いって、初参加でいきなり超大手壁サークルなのに、とまどいもせず混乱も起こさず顰蹙も買わずに見事に馴染んでる事だよな。どう考えても尋常じゃない。事前の調査や段取り、当人へのノウハウ伝授まで完璧で、これは確かにプロの仕事。
08-17 12:21

Tlに続々完売報告ががが~。お目当て買えるか心配…。
08-17 11:42

RT @sol_getnews: 小林幸子、手売りでガチで頑張ってる。冬コミも参加するのかな? #C86 http://t.co/xDarv6e6uF
08-17 11:39

RT @Spika_Virginis: 幸子ご本人様 http://t.co/MygEZHDe5C
08-17 11:37

RT @tospo_news: ラスボス小林幸子が現れた。常に笑顔で早々に完売の勢いです #c86 http://t.co/iH47j7Oc3d
08-17 11:37

今コミケに向かってるなんて不思議空間だねえ…多分初めてかも。しかも涼しい…。でも湿度高めだから館内の蒸れ具合が心配。
08-17 11:29

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net