■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

取り急ぎコミケ情報です。

1日目 東5 プ57b 碧海星 委託
     大雑把にプリキュア既刊(18禁)のほとんどを持参ます。
     机上に出すか未定なので、なかったら声をかけてください。
     新刊は作りそこねたグッズ素材を使って黄色プリのミニ本…の予定。
     ハンドメイドなので極少数です。

2日目 東4 ユ23a れぷん公司
     新刊は「ごった煮本2014・8」
     18禁絵は1枚のみですが…一応成人向けマーク。
     描き下しは描き殴りました!な表紙と、
     コミックス発売記念旧作双子作の人物相関図です。
     あと…はコミックス宣伝のペーパー予定。
     既刊は、前回のごった煮本や1日目の委託残部のスライド、
     ミステルやティリニア総集編辺り…かな。
     手搬入なので、持ってきて欲しい本りましたら前夜までに
     左のメールフォームで送って下さいな。善処します。

3日目の委託予定先はありません。

まあ…いつも大変以上にコミックスの作業で何も出来ず…;
(今月のセレブがぬりえ状態なほどに…orz)
多分、次のイベント参加は冬コミケになりそうです。う…受かってたら。
そうか、落ちるとイベントは半年以上先になるのか;;;;
秋のサンクリ…うーんうーん、悩み中。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net