■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

yatengetu

ゴハン休憩。鰻は先日美味しいの食したからイイや~。そして…去年の自分を恨むここ数日…。原稿ちゃんと仕上げて…(きっと未来にブーメラン)。
07-29 19:27

RT @sukosi_dake: 独自の作品を生み出す為には・我慢(がまん)しない・躊躇(ちゅうちょ)しない・放棄(ほうき)しない・模倣(もほう)しない頭文字をとって「ガチホモ精神」って教わったけど絶対人には教えたくない
07-29 19:16

RT @kazekissa: ということで【ビックリマン原画展】は8月21日から渋谷PARCO1の地下ギャラリーで。オリジナルイラストレーションの大きな結果と可能性をぜひ感じとって下さい。僕も大阪から伺います。【詳細】http://t.co/bJCKvnZyVO http://…
07-29 19:13

RT @Hirota1967: 「○○監督の最新作に合わせ、監督の過去作を特集しよう」という雑誌企画を立てたけど、アニメ会社から「今の若い子たちは、そんな古いアニメは見ませんので、載せなくて結構です」「最新作の絵だけ載せてください」と手の平を返された。アニメ会社がそんな考えでは…
07-29 19:07

RT @sky_kn: ワートリのキャラ顔と名前が覚えられないと言ったら、ワートリ信者の弟が相関図を作成して送ってくれました。無駄にかっこいい。 http://t.co/QSTaLgi3MO
07-29 03:01

RT @RIi24: 従兄弟の5歳の子がじばにゃん描いて!って言うので1時間半かけて描いてプレゼントしたのに走って逃げてった。 http://t.co/Jk8ZK1svsO
07-29 02:55

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net