■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @namepino: テーマが子供ということで、子供達の死体シーンを。暗い! #ファンタジックチルドレン深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/8hRxHeN685
07-04 23:14

RT @pyontakito: テーマ「子供たち」 #ファンタジックチルドレン深夜のお絵描き60分一本勝負下書きでは後ろにデュマいたんだけど、1時間ではこれが限界だったw http://t.co/IIJ7V6auqv
07-04 23:13

RT @lakky420bo: 私のTLに何が起こっているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http:…
07-04 23:10

ファンチル・ワンドロ…このシュラバに無理ですしおすしー…orz
07-04 20:04

RT @kana5: 「子供たち」とありますが1人でも複数でも好きな子供たちを描いていただければ構いません。ファンチルには様々な子供たちが出てきます。お好きなキャラをお描き下さいね。#ファンタジックチルドレン深夜のお絵描き60分一本勝負
07-04 20:02

RT @kana5: 本日7月4日22時〜第1回ファンチルでのワンドロやります。お題は「子供たち」今日に参加が無理な方は空いている時間に描いていただければ構いません。投稿時にこのタグを付けて下さい。#ファンタジックチルドレン深夜のお絵描き60分一本勝負
07-04 20:02

RT @ko_yume: ガキトワ練_φ(・_・ http://t.co/vbaSzqVBqM
07-04 19:58

RT @tarareba722: 台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えているようなので、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額をお伝えします。共同通信社イメージズから借りる場合、カラ…
07-04 16:59

RT @chilime: 駅前で果物を売っている人、結構な確率で野菜泥棒だったりもするから買わないようにしてねって農家の人が言ってた(ちゃんとした農家なら道の駅などちゃんとした販売所で売るからとのことでした)
07-04 13:09

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net