■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @tentqle: 数えられそうな気がして数えてみたら160人、たぶん木の下と画面外にあと1840人いる http://t.co/ePXRi5uioo
07-02 20:08

最近のって生姜がもりもり効いてるのが主流なのかな。あんまり餃子っぽくなくて好きじゃないなあ。最愛の所は多分メインの野菜がキャベツじゃないくて白菜っぽい。汁に甘みがある。
07-02 17:05

最愛の餃子屋さんはどこも遠方だなあ…。近場で開拓したいけど注文して好みと違ってたら悲しい…。
07-02 17:02

餃子食べたい。いっぱい食べたい。殆ど野菜の餃子が嬉しい。
07-02 17:00

【緩募】大量の巨人軍ノベルティが届いた訳ですが、お知り合いの方で欲しい人いらっしゃるであろうか…。マフラータオルとか20枚ぐらいあるよこれ…。スタジャンとか機能シャツとかもあるわ…。
07-02 11:10

うひー、肩凝り首凝り酷くて頭痛発生…。鎮痛剤とミオナール投下。
07-02 11:06

【新作情報】「おっぱいには自信があるんですぅ!/にゃごズ」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/BHCHyLtlGM #dlsite
07-02 10:45

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net