■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

yatengetu

メーラーを開くと…大量のショップのお誕生日おめでとうメールが…これ全部見れないよ…; そんな誕生日。
07-01 21:42

RT @daitojimari: ほう“@ZF_phantom: @daitojimari だそうです。↓RT @sun_koubun 簡体字中国語のWindowsXPで打ち込むとこうなるよ。日本語漢字フォントをインストールしてないため、自動的に簡体字に入り変えた http:…
07-01 21:40

RT @S_B_O_G: サヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ http://t.co/sUlKZfZW4k
07-01 19:50

RT @mitaraiyuuki: 6月28日発売の【ピザッツスペシャル】に描いてますよっ☆ http://t.co/eTc5ip2QEc
07-01 10:11

>RT 「墨の華」は良いよー良いよー。もう30年近く使ってる。線の伸びもあるし、色も濃いし、乾くとホワイトに泣かないのが地味に嬉しい。
07-01 08:53

RT @masayasuf: 特に「墨の華」でひいた抜き線の…オフセット印刷を超えた、超美麗な抜きっぷりには、快感すら覚えます。
07-01 08:45

RT @masayasuf: わたしにとってアナログで漫画を描く上で絶対必要なマイセット装備たち。インク「墨の華」…線の伸びがヤバイです。筆ペン「くれ竹の二本立かぶら」…髪ベタに必要。抜きがとても美しい。ペンホワイト「Dr.Martins」…普通のインクのように描けます。
07-01 08:45

RT @cute_animals_11: みんなに見てほしい。知ってほしい。 http://t.co/QuYMFiIpiY
07-01 08:27

RT @kaminoryuya: 【宣伝】今日発売の『ペンギンクラブ8月号』にて漫画を描いてますので、よろしくお願いしますです! 6月号の表紙のメイド娘です(ようやく載るww)※画像は完成原稿とそのネーム♪ http://t.co/nYFKXu9THV
07-01 00:50

RT @nyoprince: ワキ毛剃り残し挿絵描かせていただきましたよ( ・ω・)ノ [R-18]【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃参拾伍 【アンケート付】 | 山咲まさと #pixiv http://t.co/yEYro0dT4r
07-01 00:43



お昼になったら取りあえずケーキを買ってこよう。ろうそくは…ナシでいいや…。
07-01 00:30

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net