■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @Rionn_unosarara: 家族から「ポテチの袋が破れてパーンってなったのを格好良く言ってみて」と言われた。「いと薄き芋、千々に舞い散りたるを、ただただ眺むるものなり。いとあわれ」と即興で答えたら、別方向から「最後、『をかし』のが良いんじゃない。スナックだし」と不…
06-28 22:41

RT @mayosuke0w0: ※現在進行形(ヽ´ω`) #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/FcH5UcntdK
06-28 18:34

RT @mitaraiyuuki: ぶろぐ更新しましたっ☆http://t.co/m20ReTnNC7
06-28 07:21

RT @kankiri0709: 「こうこうこういう内容の本欲しいです!」って詳細に描けば描くほど、それを目にしちゃった描き手はネタパクリと言われるのを避けようとするわけだから、その内容の本の実物を目にする可能性をどんどん潰している、と思うんだよね
06-28 07:19

RT @amanosakuya: つーかアレだよね。「絵(漫画)を褒めてもありがとうしか返ってこない」って言われても、ダイレクトな気持ちをリプすると「うwwはwwwwもうマジ愛してます抱いて!!勝負パンツで向かいます!!なんなら裸で踊りますよwwww」ぐらいの気持ち悪さを抑え…
06-28 07:17

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net