■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @new_yamato_2199: ヤマト2199原画展追加開催情報です!新潟・大阪・名古屋での実施が決定致しました!詳しくは公式HPをご確認ください! #yamato2199 【IGオーセ】http://t.co/bG3N5zrsGQ
06-26 21:14

RT @udama1212: こないだ猫のワクチン接種だったんだけど病院連れてく時に病院とバレたら逃げられるから「ほ~ら!だいしゅきなオヤツでしゅよ~」とウソついて油断させてキャリーケースにいれたのだけどその時の私の言葉を信じた猫の顔がこちら。罪悪感ハンパない。 http://…
06-26 21:10

RT @senayoutarou: そしてやはり三段空母といえばコレ!ということで、もう一個買って旧カラーに塗ってみましたぞ。懐かしさと相まってめっちゃかっこいい〜!そしてなによりマスキングが楽! http://t.co/5ycEfxNNEy
06-26 17:44

RT @kara_panman_: ツイッターにこんなショートカットがあるなんて知らなかった知らないうちにミュートとかブロックとかしちゃってる気がする http://t.co/BcytBzY0uE
06-26 15:57

RT @yumenodragon: 夜もふけたのでRT。6/30は成人向け単行本「色めく彼女」の発売日です!購入特典もカラーで色々描きました。大人の方、どうぞよろしくお願いします~!
06-26 00:06

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net