■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

yatengetu

昼間のRTありがとうございますー!!!!
06-23 17:28

RT @hayakawa_akari: 【R18・告知】発売中の「ペンギンセレブ8月号」にてカラー漫画「世界メイド選手権」5ページとピンナップ1ページを掲載させていただいています。大人の方はぜひぜひご覧になってくださいー! http://t.co/VUGTOr3mRh
06-23 14:22

デジタル・データでのコミックス作業って初めてなのよね…。拡大して直すとキリがないというか加減が難しい…。
06-23 13:32

8月30日…暑そうだね~。夏休みの宿題だね~。
06-23 13:29

【告知!】天月るり名義でペンギンセレブに描いていた「弟ちゃん狂想曲」のコミックス8月30日発売決まりました! ありがとうございます! 今、一生懸命手直し中…。18禁なので大人な方、宜しくお願い致します~!
06-23 13:27

RT @magane4989: ペンギンセレブ8月号感想その2、早川さんのメイド選手権は前号から続きの中国メイドさんでここ最近では一番好きなメイドさんです。天月さんのは先生のエロさが凄くなってきてて最高です、超ヌける。新人の久壁おとさんは今後が楽しみな作家さんです http:/…
06-23 13:18

RT @magane4989: ペンギンセレブ8月号感想その1、まずは桂24號さんの単行本発売決定に狂喜乱舞、今回載ってたのはオナニー好きの高校生男女物、本当に桂さんの描くパンストはエロい。胡桃屋さんのは女教師&ショタ物で、いつも通りねっとりしたエロスで最高でした http:/…
06-23 13:18

RT @JPNG5: 【知ってほしい】都議会のヤジ騒動の真相は、塩村議員の勘違いが原因。「産めないのか」は、音声には全く録音されておらず、完全に捏造。※NHKニュース: http://t.co/v0NDzz6L9U(35秒以降をよく聞いてください) http://t.co
06-23 12:25

RT @oto_hisakabe: 宣伝&R-18 昨日21日発売のペンギンセレブ08月号にゆるふわな奥様の漫画掲載されてます。よろしくお願いします!http://t.co/kbLVq3RbaC http://t.co/JYZfLz6fBX
06-23 08:28

RT @lynmock: <麻生副総理>集団的自衛権、いじめをたとえに(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/KD9vYTjLVW 麻生嘘言ってないだろ。ただそれandじゃなくてorで、かつ周囲に底意地の悪いヤツが居た場合、だけどさ #成立してますね
06-23 08:26



RT @nyoprince: 献本届いとった(^∇^)カットイラストを描かせていただきますた。 http://t.co/LpAni4Kq0r
06-23 07:56

RT @mayousa_desuga: 前の「頬に斜線は古い」という話、すっかりニューエイジたちによって頬の斜線=赤みという前提で進んでいってしまったので、本当の頬の斜線ってやつを持ってきた。斜線=丸みの意味で、頬の丸みだけでなく胸や鼻の丸みにも斜線入れてた時代があったんよ h…
06-23 07:50

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net