■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @kiriga_yuki: 明日発売の「花恋」さんで描かせてもらった擬人化だいちさん、ちらみせ。 http://t.co/qiE2o2N3fW 男の子描くの久しぶりすぎて、緊張でした(>_<)
05-29 22:46

原稿用紙の件はコピー時とスキャン時のそれぞれの調整でどうにか試してみよう…。
05-29 14:54

原稿用紙どうしようかなあ…うーんうーん。
05-29 13:12

RT @senayoutarou: 先端のガミラスの眼の部分、別パーツになってて後ハメもできるんですがどうしても段差ができるので、がんばって接着整形してからマスキングで塗り分け。でも小さいからあまり手間の割に効果は微妙。やはり電飾くらいしないとダメか。(できません) htt…
05-29 02:34

RT @senayoutarou: α2にしたのはもちろん玲ちゃん機というのもありますが、カラーリングがこっちのほうが好きなので。ついでにアクセントにちょっとだけパネルを塗り分け。なんかウルトラホークを彷彿とさせるような。 http://t.co/kKXouMahB8
05-29 02:33

あ、6月22日のサンクリはA1ホールの B02b でした。にゃごズで参加です。
05-29 00:57

RT @caramelrecipe: 私個人だけの話ではなく、好きな作家さんや作品があったらもりもりと編集部に感想を送ってください。せちがらいですが、単行本の売り上げと読者さんの反応、この二つが私たちの生命線になっています
05-29 00:34

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net