■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

追記。

先月のお仕事告知で、NTR苦手自覚を記した訳ですが
今月分の原稿描いてる時に「先生でNTRかあ…」
…と、ふと古~い記憶が甦ってきました。
まだ専門学校生だったとてもとても大昔、知人に同人ゲスト原稿を頼まれた。

某狼男小説の少年版の同人で。

このシリーズ、大人版は立ち読みした事あったけど、
若いのは未読だったので早速買ってきた。

何この居心地の悪さ。
中二だしエロいし、だけど何で腑に落ちなかったのか当時は理解できなかった。
で、先日やっと判った訳です。

「あれって…一種のNTRだったんじゃ…」

あー納得。
作中の女教師がお荷物的立ち位置だから、当時もやっとしたのかと思っていましたが、
昏睡レイポだけど…そうか、主人公視点では思いっきりNTRだよね。うん。
不可解な嫌悪感が何処から来たのかやっと判ってすっきりしたです。

無自覚とはいえ、そんな昔からNTR好きじゃなかったんだねえ、自分。
…と、深夜の戯言でした(^^;

| お仕事 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net