■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/26~05/02のツイートまとめ

04/26~05/02のツイートまとめ


yatengetu

RT @kakansaku: "楽天koboからの回答としては、外付けHDDなどへのデータの保存は不可能なうえに、5年後は、オンラインで同期してしまうと、電子書籍データは消えてしまうとのことだった" RT @kan143 こいつら、本気で電子書籍普及させる気ないな http:/…
05-02 13:22

RT @tyokorata: 今回の美味しんぼ福島騒動の本質って、「大衆はバカだから、不安を煽るデマゴーグで思い通りになる」と思って、実際に低温殺菌牛乳の売り上げを左右してきた古い価値観の原作者が、現場の人間の声がダイレクトに反映されるツイッター&クロスチェック時代を考慮に入れ…
05-02 01:43

RT @Terroristbuster: スクラップで買った船をケンチャナヨ改造して、検査ごまかして運行、スキルの無い船員があり得ない操船して転覆、船員は避難誘導もせずに勝手に退船、もたもた救助に偽物ダイバー、全てに偽物オンパレード、家族は火病、政治家は売名、義援金まで募って、…
05-02 00:04

RT @hayakawa_akari: 愛宕ちゃん迫力の大破 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jkaKrNZoSc
05-02 00:01


yatengetu

RT @nyoprince: キュアフォーチューンのラクガキにいろのっけときましたよ( ・ω・)オス! http://t.co/5TWyUBuleX
05-01 10:54

RT @clione: おおおRT @yoshikawanori: すごい!五稜郭綺麗だなぁ!RT @nets_hakodate: 今日も函館は良いお天気です!五稜郭公園か函館山のお花見がおすすめ~。 http://t.co/uKbJMcGwaE
05-01 00:33


yatengetu

RT @tabekkodoubutsu: 【コピー本製本】昔コミケカタログのまんれぽに載ってたやつ。利き手の親指にセロハンテープ(私はメンディングテープがやりやすかった)でゼムクリップをつける。一回で山がきっちりつぶれた折りができるから超効率的。 http://t.co/7pU
04-30 22:34

RT @mmk_thkh0217: イタリアの女子バレーが強いのはアタックNo.1があっちで大流行してバレー人口が増えたかららしいんだけど真面目なインタビューで選手が「頑張れば夢は叶うことをアタックNo.1は教えてくれたわ。イタリアにはそれまで努力という概念はなかったの。衝撃的…
04-30 21:58

RT @nyoprince: ゆうゆうラクガキ( ・ω・) http://t.co/xnWulZPvmi
04-30 14:00

RT @mitaraiyuuki: 4月28日発売のピザッツスペシャルに18P載ってます! よろしくお願いします。コンビニにもありましたけど、なにやら、電子書籍でひゃ、100円で買えるそうですよっ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ http://t.co/0SUOqZmnAM htt…
04-30 02:20


yatengetu

RT @raisuta: [R-18]キュアハニー | らいすた #pixiv http://t.co/41aTDIq88l キュアゴハン!
04-29 18:36

RT @nyoprince: トワーニ( ・ω・)トワーニ お じ さ ま♡2199さっくり着色しときましたよ http://t.co/NlG0zb6mAE
04-29 17:31

イチお疲れ様でした~。天候が変わる前にと13時半頃撤収しました…が、ギリギリ降られた…orz うぐぐ。人は多かったけど大手の買い物で余裕ナシって感じだったかなあ。あ、限定1スケブは早々嫁ぎ先決まって良かった…。後から訪ねて下さった方申し訳ありませんでした!(>_<;;;
04-29 17:04

RT @mio_odagi: 明日、COMIC1【ひ33a】参加します。冬コミ新刊「まりかセヴンポスター」「裏カスガイ14」ほか既刊があり、当日新刊はありませんが、「まりかセヴン」休載してまで描いた読み切りの詳細のペーパーを配布予定!ぜひお立ち寄り下さい<(_ _)>
04-28 18:31

RT @raisuta: ゆうゆう「好きな怪獣はごはんかいじゅうパップです!」
04-28 18:30

RT @lynmock: 吉林省 旧日本軍が戦後に廃棄しきれなかった文書を公開 http://t.co/4xI1QvaNsd これ「敵軍が南京で虐殺やってて酷い、イギリスの牧師が敵司令官に止めさせようとしたケド効果なかった」って書いてない?
04-28 18:27

RT @wakamesoba98: 海外では3Dプリンタで銃が作れるのではと震えるなか日本人はめくれるスカートを作っていた
04-28 17:43

RT @senayoutarou: 描き始めたらやめられない止まらないゲール閣下模写。 http://t.co/qOyPGNO5dg
04-28 04:17

RT @H_H: いま「翻訳の室」に関するつぶやきが流れてきて「すごいよ!!マサルさん」のアニメに外人オタクがつけてた英語字幕を思い出した。「ボスケテ (ボス 決して走らず急いで歩いてきて そして早く僕らを助けて の略)」が "Belp" って略されてたりとか。あの動画に翻訳の…
04-28 00:16

RT @soreto_antholo: 当日は当サークル含め3サークル、ファンチルジャンルで参加予定があるようです。放送より10周年、みんなファンチル語りしたいんじゃないかな…!?ぜひ…ぜひお越しください!(笑)
04-28 00:03


yatengetu

RT @magane4989: ペンギンセレブ6月号感想その2、ようやく復活の胡桃屋さんの漫画が相変わらずのネットリな安定感、最近よく掲載されるRED-RUMさんは今後も期待大な作家さんです、エロいです http://t.co/YfXsHzERx9
04-28 23:35

RT @magane4989: ペンギンセレブ6月号感想その1、天月さんのは先生がとうとうアナル開発までされて今後どこまで開発されていくのかが楽しみ過ぎる。早川あかりさんのメイドさんは神秘的な中国娘で良かったです。個人的には次のブラジル娘さんの方が好みです http://t.c
04-28 23:35

RT @kiriga_yuki: 4/29開催「comic1☆8」お品書きです。スペースナンバーは「き-42b」「ゆきんこ」です。よろしくお願いいたします。 #comic1 http://t.co/JiAiKWlxRo
04-28 22:57

RT @satoruishido: 【訂正の上、再掲】「美味しんぼ」掲載について掲載者側から見解がでている。綿密な取材ならもっと分かることはあるのだろうと思いますが…” http://t.co/Sjd7fGR3zF
04-28 21:16

RT @raisuta: 【告知】明日のCOMIC1☆8、ち30b「スタジオみずよーかん」では新刊キュアフォーチュン本「Fortune Up」をリリース!会場特典もあったりするのでみなさんよろしくです! http://t.co/AJBEvwUwVL
04-28 21:15

《ブログ更新》COMIC1☆情報 http://t.co/FOUdLl7NZm にゃごズ 東5 ち18b です。新しいものはサンクリと別柄のハピプリのキュアゴハンのペーパーです。サンクリに間に合わなかった限定1、スケブ30枚描いて埋めて売るよー。あとは既刊本とグッズとか…。
04-28 19:26

RT @Baketuheaad: 雁屋哲原作「美味しんぼ」内での「福島では鼻血が多発」デマ - Togetterまとめ http://t.co/gPKV9gIxMe
04-28 18:49

RT @Copy__writing: 外資系の支配人のクレーム対応 http://t.co/ar9iEFZoyD
04-28 18:46

RT @dicca: 昔は今ほどイベント規模が東京一極化してなかったから、大手サークルさんほど毎週のように日本中を駆けまわりながら新幹線で原稿描いたりして超エリートビジネスマンみたいで、子供心に「やべえ…」って思ってた
04-28 18:33

あー…、明日のイチの告知しなきゃだなあ…。午後から天気悪いのかあ…。
04-28 18:32


yatengetu

RT @raisuta: そんなフォーチュンさんの本がですね…「Fortune Up」(R-18) http://t.co/d0bOhAjXbRとらのあなさん→http://t.co/rRm2ZvcLeWメロンブックスさん→http://t.co/8OHhCmhELd
04-27 14:12

RT @senayoutarou: ヨウタロ情報ぶろぐ:ここんとこのヤマト2199絵まとめです。以上だ! http://t.co/e07e12HaPO
04-27 09:30

RT @yumenodragon: 「Yummy!」献本来ました。オーディオDVDもついててボリュームたっぷり!実際手に持ってみるとずっしり重いです。30日発売ですが、一部のお店ではもう入荷しているかも。大人の方、見かけたらどうぞ捕獲してやってください~! http://t.c
04-27 01:52

RT @mayutai2104: 富岡製糸場が元祖ブラック企業とかっていうツイートを見かけるが、完全に誤解。ああ野麦峠の製糸工場と取り違えてるんでしょう。富岡製糸場は、全国から士族のお嬢様が集められて働き、当時としては最先端技術の工場で技術を学んで、全国各地に戻って最先端…
04-27 01:00


yatengetu

RT @nyoprince: ラクガキしたっす( ・ω・)お じ さ ま ♡ 2199 http://t.co/WAC9I0Fvmt
04-26 21:24

RT @Leosixteen: くっそ美人ののびママン http://t.co/CBMTybFbDt
04-26 19:04

RT @Mrkat0: 【宮崎】行方不明の71歳漁師、自力で岸に泳ぎ着き、タクシーで帰宅 船は自動操舵で母港に戻る http://t.co/oFBovKUt3B ⇒ なんかいろいろ「日本ってすげぇ!」と思わせるニュース
04-26 16:51

RT @azukiglg: 超自民党学園痛宣伝カーのデッキ部分の、帽子にショールのあれ、もしかして麻生か。麻生なのか。 http://t.co/WRNa0LiXBC
04-26 16:03

RT @nobuteruyuuki: もう一枚。たぶん、後にも先にもゲールさんを修正したのはこれだけのはずw皆楽しんでノリノリに作画してくれました。ヽ(´▽`)ノ http://t.co/kn6HMDtBn3 @TwitPicさんから
04-26 15:52

RT @nobuteruyuuki: 本日も告知ツイート「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」が池袋西武で開催されています!お時間と興味のある方は是非おいで下さい(^O^)/リクのあったドメル幕僚を置いておきますね♪ http://t.co/djJUz5r4YO @TwitPi
04-26 15:51

RT @Minzokubot: 1905年から1915年にかけて現在のロシア、ダゲスタン共和国でセルゲイ・ミハイロヴィチ・プロクジン=ゴルスキー撮影の写真。赤・青・緑のフィルターを通して3枚のモノクロ乾板を素早く連続撮影することにより撮影されたカラー写真。 http://t.…
04-26 13:31

RT @akamiso0608: ツイッター見てると絵が進まないのがよく分かる図描いたよ http://t.co/XES2sDQ3RJ
04-26 02:41

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net