■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/19~04/25のツイートまとめ

04/19~04/25のツイートまとめ


yatengetu

RT @senayoutarou: こちらは「おじさま、見て♡見てェ♡」のシーンを2199風に描いてみました。ああ、新作でエロ可愛く動くサーシャが見たい!(≧∇≦) http://t.co/1T6sYky0HV
04-25 23:34

RT @senayoutarou: すみません…わたくし捏造しますた…。サーシャ好きが高じて思わず…。でも…サーシャはいます!(たぶんスターシャのお腹に) http://t.co/TV5HcUbZBz
04-25 23:33

RT @senayoutarou: 【極秘入手】ヤマト新作にサーシャ(真田澪)が登場⁉︎∑(゚Д゚) http://t.co/1LjTJ3qfNJ
04-25 23:33

RT @nobuteruyuuki: @kureo5 伊東かぁ。(汗)あんまり担当話数では出て来なかったんですよね〜。7話だけかなぁ。 http://t.co/qtZhIUCmeB
04-25 23:30

RT @matsuryun: 英国紳士が選ぶ艦娘の理想体型(ヴィッカース社調べ)元ネタはこちら>http://t.co/SKGD25GnVU http://t.co/gJeS8TSY2a
04-25 19:56

RT @GATCHAMANCrowds: 真摯に紳士なフィギュアブランドAMAKUNIより、うつつちゃんがフィギュア化決定!開発中の原型画像が到着しました。ホビージャパン限定通販アイテムとして近日リリース予定ですよ! http://t.co/IjGTLsAhRo  #GATCH
04-25 18:46

い…未だ使い方が判らない…。まあ当分忙しくて模索するのは無理かー。 | 天月 | note(ノート) https://t.co/pjBGjylbMf
04-25 18:44

RT @nobuteruyuuki: 「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」が池袋西武で開催されています!お時間と興味のある方は是非おいで下さい(^O^)/残念ながら展示に漏れた酒乱の真琴ちゃん置いておきますね。http://yamato2199.gengaten http:…
04-25 17:04

寝違えて左肩パンパン…。顔を左に向けると突っ張らかって痛いお…。
04-25 15:25

RT @h_kawamoto: ヤマト原画展見ました。これは凄い!生で見る原画の美しさは凄まじい。ヤマトに興味無い人にもオススメしますよ。ホント凄いよ!
04-25 13:53

RT @KenAkamatsu: 著作隣接権は譲渡もできるため、もし出版社が倒産したりして、マンガの版面の権利がマズい組織の手に渡ったりしたら、特に女性マンガ家なんか恐くて仕方がないだろう。まずは一旦、契約ベースに決まって良かったのでは。
04-25 13:44

>RT 娘の応為の作品って凄いし綺麗だからもっと広まればよいなあ。
04-25 13:40

RT @eigacom: [映画ニュース] 原恵一監督のアニメーション最新作発表 葛飾北斎を描く「百日紅」15年公開 http://t.co/VDCHcbRCsT #映画 #eiga http://t.co/PGfrKCJ42H
04-25 13:38

RT @liyonyon: 一部のマスコミはTPP交渉の難航を大きく取り上げて日米外交が失敗したかのような報じ方するが、それは勘違いだ。TPPの難航はむしろ、安倍政権が国益を守って簡単に譲歩しなかったの証拠だ。TPPで譲歩せずにして尖閣防衛にかんする米大統領の明言を引き出したこ…
04-25 11:55

RT @hayakawa_akari: 【告知】ペンギンセレブ6月号 http://t.co/l5M9YigfKO
04-25 01:39

RT @keroro_PR: 川口市SKIPシティのNHKアーカイブスのショップ内には、連続人形劇「プリンプリン物語」の人形(本物)展示がっ!! 懐かしすぎる…。 http://t.co/6FDFK9Kva2
04-25 01:35

RT @misoyamiso: え、なんか変な会社からゲームのイラスト描かない?コンペあるからおめーが選ばれるわけじゃなねぇよ?でも描いた絵の版権は放棄するってゆー書類サインしてね!!ってゆーすごい信じられないバカみたいな会社からメール来てたこんなんひっかかる程子供じゃないけ…
04-25 01:34


yatengetu

RT @senayoutarou: 昼間のヤマト原画展でちょくちょく修正原画に書き込んであった「良い演技ありがとうございます」の文字、アニメーターさんに向けて言ってるんですね。止め絵とはいえ絵で演技させてる者として大変心に残りました。 http://t.co/Fmpo4ag
04-24 23:38

RT @okamotolynn: 中にはひょっとしたら女性のエロ漫画家さんのことを痴女だと思ってる人がいるかもしれませんが、ぼくが知ってる女性エロ漫画家さんの多くはHが好きだからエロ漫画を描いているわけではなく、かわいい女の子が好きだからエロ漫画を描いている人たちばかりです。つ…
04-24 23:35

RT @ootorimahiro: そういえば脱サラして絵で食いたいって言ってる人に相談を受けたので一応止めておいた。仮に貯金で生活して作家を目指すならどれ位でどのレベルになってるかってのをちゃんと考えた方がいいと思いますよ http://t.co/yCuGHT5qoa
04-24 23:34

同意同意! RT @senayoutarou: @yatengetu ホントに凄い熱量を感じる原画展でしたね!俺たちゃヤマトが好きなんじゃー!という声が聴こえてきそうでした!(´;ω;`)ブワッ
04-24 22:50

RT @nyoprince: 晩ごはんどきなのでキュアごはんもう1まいラクガキしときました( ・ω・) http://t.co/Lt7RI6CnRg
04-24 21:56

RT @kaiganoshoujo: 「猫と少女」1903年アルベール・アンカーAlbert Anker, Girl with Cat http://t.co/9cJli1b78m
04-24 21:52

RT @hiranokohta: ペリーの来日の時に一回の晩餐で使った幕府の予算が2000両(約二億)なので150年かかって3万の寿司で済ませられる仲になったんだからいいじゃねえか
04-24 21:51

RT @senayoutarou: あと劇中でも使われてたこの絵、草𦿶琢仁先生作だったんですね。会場にでっかい額で飾ってあってすげーと見入ってたんですが、その後飾られてた直筆原画が小さくてまたびっくり。超拡大してもあの美しさ…さすがです! http://t.co/KxJFV
04-24 21:37

RT @senayoutarou: 生の原画を見て思うのは「絵が大きい!」ってことかな。漫画ってホント小さい絵をちまちま描いてるんだなあと。アニメのバストアップでも漫画原稿に照らし合わせたら超ドアップになりますし。
04-24 21:35

RT @senayoutarou: 結城信輝先生の修正原画などもありました。おっさん達の目ヂカラすげえ!w http://t.co/p3RZEfiIuk
04-24 21:33

RT @senayoutarou: こういう背景とか、写真で見ると「細かいなー」と見飛ばしちゃいますが、実際鉛筆で描いてあるの見ると驚愕でクラクラします。 http://t.co/hTMLH8VM4G
04-24 21:33

RT @senayoutarou: メカとか最近は全部CGなんで最初からPCで設計してるのかなーと思いきや、しっかり方眼紙にちゃんと鉛筆で描かれてるのに驚き! http://t.co/0UVybs5Me1
04-24 21:31

RT @Yano_Akiko: 砂丘以外、全部やったことがあります。@ashizawamuneto: ミュージシャンが雑誌インタビューの時の写真のパターン #フテネコ http://t.co/BS6UJdHLTp
04-24 21:24

RT @takakuratomoko: ふと思い立って、自分のアナログで描いた直線をピグマとか丸ペンとか種類毎に取り込んでコミスタのパターンブラシに登録したら、かなり紙にペン入れする時に近い感覚で描けるしそういう線が引けて、大変良い感じ。なんで今まで試さなかったんだろ?たーのし…
04-24 21:22

RT @Ryu_Hikawa: 宇宙戦艦ヤマト2199原画展@池袋西武、設定書の生原稿が嬉しいです。1974年、生まれて初めて設定書を見たときの興奮を思い出します。 http://t.co/bEszgJOsQO
04-24 14:41

RT @MyoyoShinnyo: よく考えてみればシャア・アズナブルってこの3つの先行するロボアニメの敵側のイケメン三人から要素をハイブリッドした存在なわけよ。プリンス・シャーキンからは仮面の美形を、大将軍ガルーダからは指揮官としての能力を、プリンス・ハイネルからは正統な王座…
04-24 10:27

RT @senayoutarou: けしからん一歳児、真田澪タン2199風。マモさんしっかり種付けして逝ったようなので出る可能性あるか? http://t.co/hS4dTvpA30
04-24 10:24

yatengetuは日記地区の作家です。愛読書は古い本。マイペースな性格で、ぬけるような空色の髪と赤と黒の瞳を持っています。パートナーは青い目の獣人。ある特殊なものの蒐集家です。 #図書の国 http://t.co/epBgyC91Mf
04-24 10:10


yatengetu

RT @Minzokubot: 1897年、アメリカ・コネチカット州ニューロンドンで撮影された新婦。白いウェディングドレスは1840年のヴィクトリア女王の着用をきっかけとし、レースや織物の工業化、価格低下によって19世紀後半に広まっていった。 http://t.co/OJIk
04-23 23:29

RT @euro_tour: ロンドン、V&A博物館で『ウェディングドレス 1775-2014』展。5/3~来年3/15 最新作まで2世紀に亘る、主要なファッションデサイナーによる約70点の作品から、その歴史を辿る。http://t.co/Kk9xulAHBC  http://…
04-23 23:20

RT @KenAkamatsu: 既に山田太郎議員のHPで公開されていますが、昨日自民党の高市早苗先生から野党に打診された「児ポ法の再修正案」において、無事に附則第2条(漫画&アニメの規制検討)が削除となっています。 http://t.co/wx4DBLVDjN まずは一山だけ…
04-23 23:11

RT @raisuta: 新刊入稿 | らいすた #pixiv http://t.co/C2drVaBPaO
04-23 23:04

RT @senayoutarou: なんとなくモノクロで仕上げたい配色の新見女史。そーいや黒髪キャラ少ないもんね。 http://t.co/qeseOViZlE
04-23 21:27

RT @comic1official: COMIC1☆8のWebカタログが出来ました。http://t.co/BzBWNB24fkhttps://t.co/8R0T0nfCuZ
04-23 20:50

行きがけに限定乗車券確認したけど、まだ沢山あるような事言ってました、1階の特急券売り場。原画展は西武&そごうのプレミアムカードで500円になるのが嬉しい…v
04-23 13:37

ヤマト原画展行ってきたよ!良かったわv難ありといえば途中OP映像がかかってたのですが、TV合唱がエンドレスだった事ね…orz 
04-23 13:23

ステキすぎる…vvv RT @senayoutarou: 次は原田ちゃんか新見女史かと思わせてガミラスオヤジーズを食らいやがれ! http://t.co/5cqFubuJab
04-23 09:29

RT @senayoutarou: 次は原田ちゃんか新見女史かと思わせてガミラスオヤジーズを食らいやがれ! http://t.co/KlOtlqmAKt
04-23 09:28

RT @senayoutarou: 続いて玲ちゃんと百合亜タソ。やっぱり素でエロすぎてエロイメージが思いつきません! http://t.co/kTbnlxPApj
04-23 04:22

玲ちゃんだ!vvvv RT @senayoutarou: 続いて玲ちゃんと百合亜タソ。やっぱり素でエロすぎてエロイメージが思いつきません! http://t.co/dcBcE6zxTg
04-23 04:21

yatengetuのイメージカラーは「力強い赤」です。 http://t.co/h0fZBcx8Kf 「冷たい青」の人にライバル視されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/PHIg2jVuIW
04-23 04:20

RT @senayoutarou: こないだヤマト2199を一気に全話観た以上、どうしても描かずにはいられないエロ雪さん描きますた! http://t.co/ecIDtfyOl1
04-23 04:18

RT @HiroshiHootoo: 2月13日、新潟県佐渡で4mのカグラザメ、山口県萩でサケガシラ、28日、青森県むつでカグラザメ、3月7日、山口県長門でリュウグウノツカイ、4月21日、高知県室戸岬でホテイエソ105匹捕獲。今、非常に広範囲な深海で何が起きているのか? htt…
04-23 04:00

RT @hoshino_lily: やっぱこの3人がかわいいです。 http://t.co/55zkUbwxOh
04-23 03:54

RT @masakoyoshi: よしまさこ新アカウントです。前のYoshimasakoは残念ながらアクセス不能に陥りました。お手数ですがこのツイをRTしてくださった方には私が感謝します(´;ω;`)ほんとです。謝礼は出ませんが心から感謝します。お願いRTして下さい…m(_ _…
04-23 03:52

RT @kuro_no_usagi: 【共同通信】高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり(中略)専門家は「海に何らかの異変があったのでは」と指摘する。これはおしっこちびるレヴェルだわ http…
04-23 03:50

RT @new_yamato_2199: ヤマト2199原画展ですが、原画は複製などではなく手描きのオリジナルを展示しています。手描きの原画はなにかオーラのようなものが出ていまして、今日見ながら泣いている人を拝見しました。とにかく必見だと思います。ヤマト2199原画展まで足を運…
04-23 03:22


yatengetu

RT @yamatocrew: 5月13日(火)ヤマトーク新宿!お題は「追憶の航海」&「星巡る方舟」の予告も!!http://t.co/11D2Bnl6rg #yamato2199 http://t.co/9ABcKAWaFo
04-22 19:53

RT @kanaineco: 対処を忘れた頃に起こるコミスタデータ破損の復帰方法まとめ…(´・ω・`)「コミスタデータが突然白紙になったら」 http://t.co/wngLLaYgY5
04-22 18:01

RT @senayoutarou: ペンギンセレブ6月号本日発売!「夏汁 三話〜なんていやらしい声〜」掲載されております!グレーテルちゃん(日本人)ついにデレる!?熟女モノからいよいよ親娘丼いっちゃうか?修羅場必須の展開に作者も困惑デス!>< http://t.co/0OB
04-22 00:41

RT @senayoutarou: ヨウタロ情報ぶろぐ:熟女vs処女 どっち!? http://t.co/SRgbmsYtJN
04-22 00:40

RT @mio_odagi: 5/28発売予定!伊藤伸平「まりかセヴン」6巻!Amazon予約受付中→ http://t.co/YhaXWcDgM1 ついに新キャラ登場の巻だー!お楽しみに♪ 他の書店での特典が数ヶ所ある予定です!詳細は追々お知らせします。しばしお待ちを<(_ …
04-22 00:36


yatengetu

高画質再生推奨! 今から22年前の1992年に「HD画質で撮影された東京」の映像が逆に新鮮でスゴイ!! http://t.co/xXsj7JPdeT
04-21 22:11

昼間の宣伝RTありがとうございました~!(^▽^*
04-21 18:33

うー左肩痛い…。それはそうと5/6レイフレ封筒届いてた~。G29です…外向きは会場内眺められなくてつまんないなあ。うん…どうせ既刊とペーパーしかないです…。
04-21 18:32

RT @yamasemi_0w0: 僕が近づいて写真を撮ろうとすると、完全に心が折れてしまいました。腰は完全に抜けていて、四肢を投げ出した状態。目は虚ろで、まるでコレから処刑台に上がるかの様です。犬という生き物がここまで怯える姿を、僕は生まれて初めて見ました。 http…
04-21 17:16

RT @yamasemi_0w0: 先日、職場前の海岸でシュールストレミングを食べました。 http://t.co/Kmy6qimNabそのときに運悪く散歩で僕たちの前を通りかかったわんこ。完全に怯えきっています。 http://t.co/5FKrGL4VJo
04-21 17:16

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ6月号に天月るり名義で20p描いております。どんくさい先生とスレたお金持ちショタの4話目、先生ピーンチ!な話です…。《ブログ更新》 http://t.co/LOd42IbiKl
04-21 12:18

RT @mashimin: 【R18:宣伝】本日発売のペンギンセレブ6月号にて胡桃屋の復帰作「密会中につき!」が載っております!皆様のお陰で帰って参りました!ヽ(*´ヮ`) ノ どうぞお買い求め&ご一読&ごアンケ等、宜しくお願い致します! http://t.co/jpjVQZz
04-21 10:25

RT @hayakawa_akari: 【告知】本日発売のペンギンセレブ6月号にて「世界メイド選手権」巻頭カラーで載せて頂いていますチャイナドレスの妖艶なメイドさんが若き主人(童貞)に性の手ほどきをするお話。しっとりしっぽりエロスです。ぜひご一読くださいませ。 http:/…
04-21 01:01

RT @yumenodragon: 日付変わって本日21日発売のペンギンセレブに26pの漫画描いております。成人向けなので、大人の方、よろしくです。今月末にはこのペンギンセレブからの単行本「Yummy!」も発売になります~ http://t.co/lFkbr9VeXn
04-21 00:59


yatengetu

RT @namazudou: 確かに「アシさんの人件費は会社が全額もってくれてる」というのが世間が多くもってる認識だとしたら、漫画家って儲かるんでしょ、原稿料1pいくらなら月にいくら入るんでしょ、てなるよなぁw「個人のひと月の収入」でなくて「会社のひと月の売り上げ」と考えてみ…
04-20 20:12


yatengetu

RT @aimorishizuku: 【ブログお知らせ】眼鏡王子の溺愛×罠〔ハニートラップ〕 ~王宮図書館のミダラな昼下がり 藍杜 雫 http://t.co/qcgAkbQepX 2014年5月17日発売予定 @近刊検索β http://t.co/kwupe8GANp
04-19 23:22

はっ。あの頃はまだ今より体力あっただけなのか…! がーん。
04-19 15:47

桃姫をほぼ無欠勤でやってる時には何で3ヶ月に1度同人新刊出せたんだろうなあ…(遠い目)。もう当時のスケジュール管理覚えてないし…ないし。コピー本は無駄に体力削るからやりたくないし…。
04-19 15:46

aniacaうらやま。宝島は本放送時から燃えてたので、児童向けのレコード買いまくってた思い出。
04-19 15:39

今日は日本全国規模でカレーテロ…。
04-19 14:39

帰る途中に久々の柿田川湧水群。暗くなりかけてましたが、相変わらず綺麗v この青には癒されます…。 http://t.co/ItWTOWucJo
04-19 14:09

そのまま全員で久能山東照宮へ観光。あいにくの雨でしたが霧がかってて風情がありました(^^ うさぎさんもいましたv http://t.co/wAxBqWrRCU
04-19 14:06

昨日は瀬名先生と担当さんとで、ましみん先生のお見舞いに行ってきましたv 元気なお姿見れて安心しました、良かったですー! 画像はお昼に皆さんと頂いたシラス&桜えび丼+かき揚げ、美味しかった~v http://t.co/ujPCMT1J2Q
04-19 14:02

何だよこのカレー攻撃…!
04-19 12:04

昨日お土産で買ってきた桜えびかき揚げで蕎麦食べようかと思ってたのにカレーが食べたくなって悩ましい昨日からのTL…。
04-19 12:03

RT @yukihito600RR: 横須賀の護衛艦カレー、既に締め切られ!6000+2000食用意に対して、開場1時間で2万人来てるらしい。ソースは折り返し地点の自衛官さん。なお俺は食べれない模様。
04-19 12:00

RT @mikagamiisuna: これ絶対艦隊決戦ですよね?w http://t.co/qMBvVCvCNp
04-19 11:56

途中目覚めないで10時間も寝てたわ…うわ吃驚。
04-19 11:07

RT @senayoutarou: ハイライトは久能山東照宮。こないだ行った日光と合わせて東照宮制覇!雨模様ながら八重桜も映えて見応えがありました。 http://t.co/eVaZcsrYWD
04-19 00:44

RT @senayoutarou: 今日は担当さんと天月るり先生と一緒に胡桃屋ましみん先生に会いに行って来ました。ましみん先生お元気そうで何より。(*^^*)それから色々連れて行ってもらって静岡観光を満喫して参りましたぞ!
04-19 00:44

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net