■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/12~04/18のツイートまとめ

04/12~04/18のツイートまとめ


yatengetu

RT @s_kasuga: 来月5/20発売のヤングチャンピオン烈No.6から『アイドルな彼女とヲタクな僕と』を連載させて頂きます。原作は丸木戸サトシ先生です。現在発売中のYC烈No.5に予告が載ってます。よろしくおねがいします! http://t.co/nqVVjLkgj5
04-17 20:13

遠足は計画立てるのが楽しいよね。つか自分はそっちがメインな気がする…気がする。
04-17 19:25

RT @raisuta: スタジオみずよーかん「Fortune Up」(R-18) 予約中だぜ!とらのあなさん→http://t.co/0XJuD2YrEoメロンブックスさん→http://t.co/iCqU4tBssxhttp://t.co/bURVa67Ohy
04-17 19:16

RT @umegrafix: 描きました、バッフクランをダメにするソファ “@renpaldon: 人をダメにするソファとやらで全力でダメになってるハルルさんとか誰かどうでしょう(” http://t.co/M0L9l8ILc9
04-17 18:52

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
04-17 17:48

RT @umeyt: 【韓国船沈没まとめ】日本の客船を買い取って改造(重量オーバー)↓本来の船長は休暇で不在、船長代理が操船↓出航が2時間遅れたので、航路を外れショートカット↓客に煽られ漁船と競争↓岩礁に突っ込み座礁
04-17 10:38

RT @betsumaga: 皆様のおかげでアニメ化が決まった今、あらためてビシッと言っておきます。七つの大罪は個人の二次創作、同人誌、コスプレ、全部OKです。衣装販売は除きます。メリオダス、バン、キング、ゴウセル、聖騎士長みんな、誰のことが好きでも気にしないし、誰のことが好き…
04-17 01:34

RT @Inatsuka: 魔法陣の文様っぽい英数フリーフォント「MagicRing」公開しました! http://t.co/9XTZawalOm http://t.co/qqGVcqpoyU
04-17 01:33


yatengetu

RT @yamahana_n: 大きなお世話かもしれませんが、持ってない漫画家さんは簡単なHPとかブログとか、更新しなくても作っておいた方が良いと思います。郵便受けを作る感覚で…。仕事来るかもしれないし。僕の知り合いにHPを通してパチンコ漫画の依頼が来て、今やその道の売れっ…
04-16 18:07

RT @yamahana_n: スマートフォン漫画サイトの方とお会いし、お話いたしました。今回私のWEBサイトを通してコンタクトして来て下さったのですが、コンタクト取りたくても取れない漫画家が多いと言っていました。HPや簡単なブログすら持っていない方が大半。コンタクトとれる…
04-16 18:07

RT @annzuame55: 真鶴にあるという、北条氏綱さんがお茶を点てた伝説のある『お茶の水丁場』の正確な場所がお分かりのかたがおられましたら…。真鶴駅からの経路など、ご教示いただけますれば嬉しく存じます。
04-16 14:44

RT @yoohmish: 【研究結果】締め切りを守れないのは両親のせい?「先延ばし遺伝子」が存在する説が発表される(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/MyrfHgUl2o ほほう コレはコレはwww
04-16 01:29


yatengetu

RT @Hiroki_Komazaki: 東京新聞の柏崎記者本人はイデオロギーに基づく正義感でやっているのだと思うけど、記者が己の正義を妄信することの怖さを知った。そういった意味で、記者は中立でなくても良いが(あり得ないし)、自制的ではあるべきだ、と思う。
04-15 23:19

RT @Hiroki_Komazaki: 東京新聞の柏崎記者の取材は僕も受けたことがある。最初にストーリーがあって、それに取材を「はめ込む」やり方。草稿を確認しようとすると極度に嫌がり、ようやく確認したら「新規参入を目論む強欲な経営者」としてカリカチュアされていた。このまま出し…
04-15 23:19

RT @kaidaikaizyu: 今朝の東京新聞。大きく扱ってくれて有り難いが、私を知っている人なら、私が考えていることと記事の内容に微妙な齟齬があることに気がつくと思う。私は『ゴジラ』は決してプロパガンダのために作られた映画ではないと強調したつもりだったのだけど、東京新聞の…
04-15 23:04

>RT 下描きまで外でやってるけど、こんな体験ないー。同業者らしき方とのニアミスならある…(^^;
04-15 22:57

RT @mitsueaoki: カフェでネームやってたら店員の可愛いお姉さんが「漫画描いてるんですか?私も前に描いてて…駄目だったんですけど…。すみません急に声かけちゃって…!//////」って言われてキュンとするしか!!!!!!
04-15 22:56

RT @KAGAYA_11949: さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 http://t.co/WNtERdFRtu
04-15 22:52

近所のスーパーに生シラスが売ってて吃驚したわ。勿論購入、丼にしてウマーv とろとろだねえv
04-15 22:51


yatengetu

RT @Takashi_Shiina: くっそ萌えた・・野獣以外は。ナイトメア・ビフォア・クリスマスが特に素敵  > サンが男でアシタカが女に!キャラクターの性別を変えてみた、sakimichanの性転換イラスト13枚 http://t.co/Ab6oIRmgTe
04-14 23:00

RT @Minzokubot: 現在では一般的な男性用下着となっているトランクス。1925年にボクシング用品メーカーのエバーラスト社がボクサー用のユニフォームのトランクスの腰回りに紐ではなくゴムを導入したものが現在のトランクスの原型。1930年代前半にブリーフが登場するとその人…
04-14 22:23

RT @nyoprince: 河出書房さんから献本きとった(^∇^)久しぶりに表紙に二次使用してもらとった、ありがたい http://t.co/bQMDkBdVj2
04-14 21:59

RT @raisuta: スタジオみずよーかん「Fortune Up」(R-18) 予約開始! http://t.co/d0bOhAjXbRとらのあな→http://t.co/rRm2ZvcLeWメロンブックス→http://t.co/8OHhCmhELd
04-14 19:25


yatengetu

RT @raisuta: スタジオみずよーかんがお贈りする、COMIC1☆8最新刊「Fortune Up」(ハピネスチャージプリキュア!)予約受付中!! http://t.co/r39FVJC23a メロンさんにて予約開始!はええ!登録今朝じゃぞ!みなさんよろしくです。
04-13 19:28

RT @nozomisya: まさかの最後のオチに…イイハナシダナー(笑)/ 毎日電車で会うイケメンが女子高生に痴漢を仕立てられまさかの発言が飛び出す!! - キスログ http://t.co/aJAeSNiIDf
04-13 19:04

サンクリお疲れ様でした~。ペーパーなくなった13時過ぎぐらいに早め撤収してしまいました…後からいらした方がいたら申し訳なく…; いや何が感動したって、トイレがすごく綺麗になってた!(そこかよ)
04-13 18:25

RT @chicrev: バナナとぶどうを一緒に保管すると、こんな目に逢う。 http://t.co/2jNG5qh1HV
04-13 01:16


yatengetu

RT @yamanotakasi: 閲覧:アシスタント先を探しております- GANMO 漫画家さん×アシスタントさんマッチングサービス http://t.co/M4rn934nud まだ若干お仕事募集中です。 あと背景のサンプル画像も用意しました。http://t.co/Ge
04-12 23:24

明日のサンクリ、A06bにゃごズ で参加です。こ…今年に入って初直参とかもう…。ペーパーと限定1スケブ(予定)・冬新刊持って行きます。http://t.co/t1kmmFMqIW
04-12 18:47

RT @kyousuke0731: 【執筆中にかかる病気一覧】・今作ってる話めっちゃいいじゃん病・さっき思い付いたネタが思い出せない病・このまま考えず書いてたらクソ長くなる気がする病・何かのパクリな気がする病・描写がいつもと大体同じ病・セリフ回しもいつもと大体同じ…
04-12 00:58

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net