■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/05~04/11のツイートまとめ

04/05~04/11のツイートまとめ


yatengetu

まあ…ね、当時はでっかい目の絵を描くのが辛かったです…(^^; 反動で同人誌の方は地味絵柄を目指してました様な記憶。
04-11 22:49

#過去絵あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 「りてーくぐらふぃてぃ」デビュー作だよー。 http://t.co/VjYJgOlnhB うわ…来年で30年になるのか…もしかして…;;;;;;
04-11 22:47

RT @yunyundetective: 親がギーク的な物への接触を幼少期に強く禁止すると業の深いギークが生まれるってロールモデルは割とあるw
04-11 16:38

RT @okada014: .任天堂が知らずにバンダイの権利を侵害したときの事★山内「こっちが悪い」 金額なしの小切手渡す ★バンダイ0円と書いて返す海外ならきっとこうはいかない「商売は人と人の信頼関係」日本的な雰囲気の漂ういい話. http://…
04-11 16:25

ふう…新PC繋げて2日振りにネット環境復帰…。これから色々データ移動でめんどい…。
04-11 07:25


yatengetu

色々終わってふらふら〜。お、おかしいな…3日前に終わってる筈だったのに…。XPちゃんはオフラインで作業パソになってますー。
04-10 12:42


yatengetu

XP…大好きだったよ…。
04-08 23:40

RT @triple_counter: 【お知らせ】TOKYO MXで宇宙戦艦ヤマト2199第1話放送につき、23時ちょい過ぎにTLが「バカめ」で埋まることが予想されますが、決してTLのみなさまを罵っているわけではございませんので、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます…
04-08 22:47

>RT 杉森建くんとの幻の対談があってだね…結局出す場所の企画自体がなくなっちゃったからなあ。高校時代の鉛筆漫画のコピーまだ持ってるw
04-08 22:46

RT @pokemon_memo: 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集が発売予定 http://t.co/TNBxTZ1G1G http://t.co/V8RFtksovJ
04-08 22:41

確認の為に今月のペンセレ見返したら台詞ミス見つけて、ひいぃっ。冒頭数ヶ所の「唯」は「雌」です…。うん…私の字か解読不能なんだよね…orz 反省…orz
04-08 14:05

RT @higamoeru: ソーシャルのゲームを企画する時に、辛いなぁ…と思うのは、課金では無くて、終わらないゲームを作る事です。インフレを起こしているタイトルを見てしまうと、当たって居て羨ましい反面、大変だなぁ……と思います。
04-08 10:46

で、ニューフェイス・エナジードリンクなサムライドを数時間かけてちびちびやってますが、本物のジンジャーエールみたいに辛いね。
04-08 00:18


yatengetu

RT @NISHINOB: ついでに新機動戦記ガンダムW放送開始19年ですね。って、こっちは4月7日でいいんだ!w なんとなくリリーナ描いてみたら思ってたよりも似てたw http://t.co/wwpdZ3zoxs
04-07 23:19

RT @ymcpixlv: O型のハンドサイン http://t.co/Ute9hnjLjM
04-07 23:19

嬉しい報告にテンション上がる~モチベ上がる~。一気に目が覚めたわ。原稿頑張ろう…。
04-07 20:26

原稿の合間にレイフレ申し込み…。
04-07 18:55

RT @morumail: ほんと素敵なお茶会でした! #イコワンダ茶会  http://t.co/eRVjAF1lir
04-07 18:53

RT @gallo44_yoshida: ようやっと、Gのレコンギスタが発表されました。 まだ情報が全然出てませんけど、障りがない程度のイラストを描いてみましたw 皆さん、お楽しみにね。 http://t.co/8uHsN4bu8K
04-07 18:50

エナジードリンクの新しいのお試ししますよ。侍道…SAMURIDE…サムライドって読むのかな?
04-07 14:52


yatengetu

>RT 顔の前から全然上がりゃしない…orz
04-06 23:18

RT @twinavi: 【話題の画像】やってみよう 肩甲骨の柔らかさを調べる方法 http://t.co/1WbJtHgsv7
04-06 23:17

RT @omatttsu: ちなみにうちは売り子さんのカバンとか貴重品全部まるごと一本のチェーンでつないで、どれか1個ひっぱりあげると全部くっついてきて盛大なことになってバレるという忍者のような自衛をしています
04-06 19:13

RT @minemizu03: 例えばある店を描いたとしても、主人公がただ通り過ぎる背景としてなら、まず問題ない。仮に訴えられたとしても100%勝てる。何故ならそれによって店に多大な損益を与えたとは考えられないからだ。逆に不良の溜まり場とか、殺人現場として描くと訴えられる可能性…
04-06 18:29

RT @minemizu03: 背景で建物の写真おこしを犯罪かなにかと勘違いしてる人もいるようだが、基本的に風景や建物には著作権はない。誰がドコを描いても犯罪にはならない。著作権は他人の撮った写真や他人の描いた絵、あるいは企業ロゴとかだけど、それだって訴えられなければ何の問題も…
04-06 18:29

RT @yamanotakasi: 【画像あり】日本人ブロガーの「猫ケーキ」が世界で絶賛! http://t.co/dNj2eHJ3DE @gurum2222さんから これ食べられないよ~
04-06 16:47

眠い…けどプリキュア見たー。様々な狂気を感じたー(^^; そしてホッシーワ様おすてきー。
04-06 09:03

ねもい…。せめてプリキュアの時間まで作業を…。今日はホッシーワさんメインだからリアタイで見たいけどどうなるか…。
04-06 06:26


yatengetu

RT @tarareba722: ツイッターで時々ウサ晴らしのように作品や作家さんへ「嫌い」とか「どこが面白いかわからない」と書く人がいて、多分本人はイラつくことがあったから空に向けて銃を景気づけにパンパンッて撃ってるつもりでしょうが、言われた作家や関係者は処刑スタイルでこめか…
04-05 21:45

《関東圏相互フォロワーの方にゆる募》どなたか4/9か4/10に電車の旅に付き合ってくれないかな…。18切符が余るので勿体無くて…;目的地は未定、桜満開を目指すかも。条件は食べるの大好きな方、JR費用2300円負担。最寄りのJR駅までお迎えに伺いますv質問や詳細はDMください~。
04-05 17:59

RT @fukino_to_u: 同人原稿中によく使うハンドサイン http://t.co/hscOZbAWjb
04-05 17:47

RT @Forkillingtimee: メディア情報操作できるもの http://t.co/5TqEpKDrPs
04-05 13:57

Chrome Experiment 「中つ国の旅」でエルフとドワーフが敵対するようになった原因を探ろう。#TheHobbit http://t.co/fcUIrDNtXA 綺麗だし面白ーい!
04-05 07:28

RT @hakatayukihi: 昔バンダイでアラレちゃんシリーズがプラモになったとき、鳥山明が忙しすぎて箱絵を描けず、イラストレーターのうちの叔父に依頼がきて、完璧なタッチで再現した。その原画が出てきたので譲ってもらえることになった。すげえ!! http://t.co/d8
04-05 01:10

RT @kaku_my_angel: #5連敗を脱したロッテファンの顔 http://t.co/VGiK4LQm6h
04-05 01:00

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net