■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/22~03/28のツイートまとめ

03/22~03/28のツイートまとめ


yatengetu

RT @aitaiima: 漫画のキャラクターの髪型の進化 http://t.co/im1fsulf13
03-28 14:11

RT @silonica: .@oooooooooさんがインスタグラムに載せている太子楼という飲食店の黒板のメニューの字が今までみた筆跡の中でことに好きでいちばん下の海鮮湯麺なんてもうプリントアウトして額に飾りたいくらい(いつも楽しみにしています) http://t.co/3j
03-28 14:07


yatengetu

RT @KenAkamatsu: 【応援FANディング】 ガンが再発した「くりた陸」先生と、生原稿の保存問題について - (株)Jコミの中の人 http://t.co/EY4srzRhF5 ★土曜日(3/29)の正午から義援企画がスタートです。最近は入院される漫画家さんも多く、…
03-27 22:39

RT @kondatatukazu: もしかしたら吹き出しツールが、漫画で目が滑るという現象を引き起こす要因の一つなのではという考察。ツールのほうが楽なんだけど!楽なんだけど!手書きの方が良さそう。ともかく頻繁に使うのは止めたほうがイイっぽい、気をつけよう。 http://t.…
03-27 22:00

RT @KenAkamatsu: 【応援FANディング】 ガンが再発した「くりた陸」先生と、生原稿の保存問題について - (株)Jコミの中の人 http://t.co/EY4srzRhF5 ★たいへん深刻な問題(×2)です。ぜひご覧下さい。 #jcomi
03-27 13:08

通帳の記帳部分がイッパイになったので、郵便局へ行ってきましたよ。ついでに白ウサギ100羽分引き取ってきましたv これで200円ってステキv
03-27 10:15

診断結果も面白かったけど、質問の答を考えてる時に自分を客観視出来て良いかもですね~。
03-27 10:13

私はメンタリストDaiGoに「男勝りな女性弁護士」と診断されました。 https://t.co/GH1OLs560E
03-27 10:09

RT @kaiganoshoujo: 「うさぎの餌やり」制作年不明フレデリック・モーガンFrederick Morgan, Feeding the Rabbits http://t.co/ThSMU5ALDZ
03-27 01:49

RT @twinavi: 【話題】これが「エクセル」だってえぇ!? 日本人男性がExcelだけで描いた絵がすごすぎると国内外で話題!! http://t.co/BPApe3pqVP
03-27 00:52

RT @wakami123: ギアス青箱特典のブックレットの感想書けたー\(^o^)/ http://t.co/nB7VtZz1ma 超ネタバレなので買う予定がない人とか買うか迷ってる人とかもう読んだ人向けです!!
03-27 00:48

RT @yokoshimatakema: マウスオーバーで巨大化する鬼鬱陶しいバナーを使ってる企業には金輪際1円だって落としてやらねえ同盟を結成する(構成員1名)
03-27 00:39


yatengetu

RT @6262_0: カットバンじゃないの!?!?!? http://t.co/kpppCCujQQ
03-26 22:03

RT @maru196: マミーが新しい2円切手(かわいい)買ってきたんだけど、「一緒に貼ったらかわいいかなと思って」とセットで買ってきた切手シートが不穏 http://t.co/7U2qb0FwUX
03-26 22:02

RT @JHWatson_bot: 人形劇だとホームズはきっと「落ちない」だろうと安心して見てるんだが、単位は落とすのではないかという可能性が浮かび上がってきた。
03-26 21:49

RT @nyoprince: 官能小説雑誌のエッセイ2Pを書き終わる(´・ω・`)官能小説雑誌にロボアニメネタである、こまったものだ。しかたるまいw
03-26 21:43

RT @mio_odagi: 【まもなく終了】伊藤伸平「まりかセヴン」#Kindle 版 1~5巻 30%OFF #セール 中! → http://t.co/2TTPtDXJzV 期間限定3/28まで!今のうちにぜひ♪ #manga #denshi
03-26 18:27

RT @mio_odagi: 冬コミ新刊「まりかセヴン三位一体ポスター」販売中 http://t.co/NuaODn4gL3 単行本1,2,3巻表紙イラストの全身が見れるノーカット版! おまけ(2巻裏表紙ノーカット版)カード付き! 数が少ないので虎の穴《専売》!ぜひお早めに! …
03-26 18:26

RT @kaminoryuya: 『アマガミ Love goes on!』3巻!明日(3月27日)発売です!2巻から2年以上も経ってしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします! http://t.co/5uHcj6W4qz
03-26 18:18


yatengetu

RT @kaiganoshoujo: 「双子」制作年不明メアリー・レモン・ウォラーMary Lemon Waller, Twins http://t.co/R6ljo8xY24
03-25 22:07

おぅふ、訂正。5/5コミティア す38a です。Comic1は ち18b です。どちらも「にゃごズ」で参加ですv サンクリも一応申し込み中。
03-25 21:31

5/5コミティア来てた~。す38 です。Comic1は ち18bです。サンクリは…まだ来てないのかな…。どちらも「にゃごズ」で参加ですv
03-25 21:28

RT @SHolmes_bot: モリアーティに教頭の座を奪われましたからね。あとは校長か理事長くらいしか残ってませんね。RT@マイクロフト:私は出るのかな……?
03-25 20:07

RT @masayuki_takano: 『BLOOD ALONE』11巻入稿しました。遅れに遅れたので発売は4月の第1週頃になりそうです。申し訳ありません…。「B6版カバー付き108p」と、厚さと値段以外は講談社版単行本とほぼ同じ体裁となります。よろしくお願いします!htt…
03-25 19:30

RT @negiko0v0: 春コミで買い物頼まれたフォロワーさんに「買い間違えてる本が2冊あったんで代償として他の本全部タダにしてください。送料含めて」っていわれたんだけどこれって同人界隈では常識なの?
03-25 16:15

RT @mitaraiyuuki: 『いかにして母は女を解放したか』本日発売されました~^^よろしくお願いしますっ (๑´ڡ`๑) http://t.co/kDwReUrpVg
03-25 16:12

取材しなきゃなー画面がまた面倒なことになるなー(´;ω;`)
03-25 14:51

RT @lynmock: 「植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だったことを明らかにしており、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたと語る」http://t.co/5nVu1WOmUh
03-25 14:30

RT @tsuchiya_ast: こたつという安住の地を奪われてしまい、お気に入りのシロクマを連れて家の中を彷徨っている。洗濯したこたつ布団が乾くまで待ってくれ…。 http://t.co/Q69tsqdddb
03-25 13:30

RT @tsuchiya_ast: 布団が消えたこたつの下でネコが呆然としている…洗濯しただけだから。すぐ戻すから。 http://t.co/Huxfs2Xu85
03-25 13:30

RT @RUENROUGA: 発売目前なので定期告知です。成人コミック「まやかし艶舞帖」今週末に発売です。宜しくお願い致します書店特典などを纏めたものはこちらになります。http://t.co/mQeUPMwpqH
03-25 13:15

RT @lynmock: 徳川宗家現当主 「旧大名家の子孫が多い学習院の歴史授業は難しい」 http://t.co/kEtYOkRxGS 「生活のために民間の会社で働いた初めての当主になりますね」「早く後を継いでもらいたいのですが、長男には嫌がられています。」将軍の末裔も大…
03-25 12:56


yatengetu

RT @nobuteruyuuki: 我ながら3ヶ月も放置は酷いなと思い、とりあえず前に描いた落書きをあぷ。ヤマト2199劇場版とは何の関係もありませぬw http://t.co/M4btVycvyd
03-24 19:06

>RT 行ってた専門学校では週イチでヌードデッサンあったよ。そして大事な部分は意外とよく見えないもんだと判った。
03-24 16:37

RT @tarareba722: これで逮捕状が出るとなると、絵画のヌードデッサンも軒並み逮捕案件になるんでしょうか。 RT @lawkus: 捜査機関による公然性要件の拡大解釈,最近どんどんひどくなってる気が。>撮影会で全裸に…公然わいせつ容疑で3人逮捕 http://t.c
03-24 16:35

浪漫画堂は8年ほど前にデビュー前後のえろまんが家9人が立ち上げた互助会です(^^; 今残ってるのは実質7人かな…。
03-24 14:06

>4位御手洗佑樹先生「いかにして母は女を解放したか」 すごーいすごーい!浪漫画堂メンツとしては嬉しいですね~。いや…まよさんはもっとスゴイケド。
03-24 13:52

RT @mujin_tinet: 先週末オータム売上(金~日)1位DISTANCE先生「じょしラク!」2位室永叉焼先生「ぱいコミュ・」初期在庫品切れテル。売り損じ中3位青橋由高先生「異世界でハーレム始めました姫騎士と魔王と」ノベル。こっちも残4冊4位御手洗佑樹先生「いか…
03-24 13:48

でも兄の敵だからこそよりガミラス憎んでた玲ちゃん、メルダとの確執どうなるねんとツッコミ。広義的には兄の敵だけども。キャットファイトは外して欲しくないよね。銃を返す武人メルダがあれで引き立ったし。
03-24 13:45

ヤマト2199のコミカライズの山本兄妹にスゴイ改変来てて誰得?自分得じゃないですか!わーいvヽ(*´∀`)ノ この設定で山本近親また描きたくなった。 http://t.co/n0zsrit40O
03-24 13:42


yatengetu

RT @kizuki_jpn: 初代ガンダムのHDリマスター版、と称するネタ画像。不覚にも初見で噴いた。右下はよく見るとおかしいけどこれはこれでいい気もする http://t.co/DNWDK5hufv
03-23 22:21

RT @toytipe_pai: コミュ障とは、人見知りの人ではなくやたら絡んでは来るけど、常に否定的な意見や、返事に困る様な振りや「え?このタイミングで何でそれ言おうと思ったの?」「ちょっと鋭いツッコミだと思ってるんだろうけどケンカ売ってる?」「ここはお前の日記帳じゃ…
03-23 19:11

RT @yoshidakaityou: 「ディズニーが著作権にうるさい」という昔ながらの噂があるが、ついにそれが試される時がきた……。ディズニー都市伝説と霊言、どちらが勝ち残るかの、これは最終決戦になる! ■大川隆法・著『ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密』 htt…
03-23 17:50

RT @twinavi: 【話題】NHK「今日の料理」で紹介されていたイチゴの酢豚がやばいと話題なので作ってみた http://t.co/Ai9tpqdwkg
03-23 17:47

フレッシュでは暴走しすぎて月刊プリキュア状態だったのよね…懐かしい。
03-23 10:59

自分も今日はキュアパインの日にしようv これはちょうど5年前に出した初プリキュア本…すごいな愛が暴走してもう1冊目出してたのかw http://t.co/UdByOUQRjH
03-23 10:53

あれ? あのパインさんがあんまりあざとくなかったぞ…。しかし眼福眼福。
03-23 08:34


yatengetu

RT @twinavi: 【話題】猫の脱出王! 引田天功か?フーディーニか? ケージのロックを外して脱出しちゃう白い猫 http://t.co/z6z3KxlDxK
03-22 21:40

RT @hayakawa_akari: 【告知】ペンギンセレブ5月号 http://t.co/0XRXMFcKAP
03-22 21:36

RT @Tachikawanavi: タツノコプロさんのブースには、6月に発売予定のマウスパッド実物が‼︎はじめちゃん…デカい、触りたひ… #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/usOTHbRjM2
03-22 21:24

RT @shimazu_ren: 【PR】春休み突入ですね。Jコミさんで無料で読める学習漫画をどうぞvhttp://t.co/46t63QmCsV
03-22 17:16

RT @homing01: フレッシュの頃からプリキュア絵は描いてるけど 首にチョーカーつけてないプリキュアなんてハピネスチャージが初めてで なんか妙に物足りなさを感じる http://t.co/4Jm36szuUw
03-22 17:00

RT @fairykin: 睡眠にはネコ睡眠とノンネコ睡眠が存在し、ノンネコ睡眠は安らかで深い眠りであることが多いですが寂しさと保温効果の低下が見られ、ネコ睡眠ではあたたかく多幸感を得られますが体の上に乗るな苦しい
03-22 16:52

RT @sakumasanosuke: いま生活笑百科で「夫の集めていた30万の限定フィギュアを妻が誤って壊してしまった。弁償してもらえる?」ってお題で、最後に弁護士さんが「夫婦なのだから、お金でなく情愛で解決して欲しいですね。例えば一緒に食事に行くとか、旅行に行くとか」ってア…
03-22 14:45

あ…あれ…ペンセレ献本改めて見たら、二時限目になってる…。正しくは三時限目で(^^; 
03-22 11:18

試験英語本当に苦手…丸暗記って好きくなかった。単語の羅列で意志が通じればいいじゃないですか! こんなんでも海外旅行で不自由しなかったんだよお。
03-22 03:14

そういえば高3の時、英語の赤点補習の代わりに漫画絵のタイプ打ち絵を提出しろと言われたのを思い出した。で、花嫁衣裳クラリスを献上…先生、何故そんな事を…。TV初放送直後でクラスの男子に大好評でした。理系で女子は4人だったっけか。
03-22 03:09

カリオストロは場内和やかで良かったなあ。笑い所は皆して笑ったし最後拍手あったし。35年前の作品と全然感じさせないのは流石だ。
03-22 03:07

ヒルダの歌声が美しかった…中の人は市原悦子だったんね;(歌の人は別の方)最後に見たのはTVだったかなあ、大昔。当時は何とも思わなかったけど、今見るとグルンワルド様、可愛い…。そして主人公はヒルダだよなあ。ホルス出てないシーンかなり長いw
03-22 02:58

いやあ…ホルス、映写機の不具合調整で30分ぐらい中断w ま…まさかのフィルム!? 残念だったのかラッキーだったのか帰りに優待券貰いました(^^; 何を見ようかな…というか新宿に用事あるついでじゃないと電車賃で高くつくじゃないか…。
03-22 02:50

2日連続で新宿バルト9でした。今日はホルス(トーク付)とカリオストロ。両方とも大画面で一度見たかったの。カリオストロ…当時は劇場アニメ全部見てたけど、ドクターストップで自宅療養外出不可だったので見に行けなかったのよ…; 
03-22 02:46

RT @hayakawa_akari: 【告知】本日発売のペンギンセレブ5月号にて「世界メイド選手権」巻頭カラーで載せて頂いています !メイド達が新しい刺激ほしさによってたかってエッチなことをする漫画です!ご一読くださいOHP)http://t.co/4usXdkQQ8I h…
03-22 02:19

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net