■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

3月のお仕事告知です。

ペンギンセレブ 2014年5月号 富士美出版
20p / 金持ちショタとどんくさい先生の3話目 / 天月るり 3/20発売です。

いつもの下描き…2、3P目です。
3p 2p

メイドさんです。実はネームまでかなり迷走しました。
メイドのエリィさんと絡ませるのは決まっていたものの、プロットの段階で…
「こいつら恋愛沙汰になるんなら先生来る前にとっくになってるよな…」と頓き、
一応オーダー通りに「ずっと好きだったから」でプロット切ったものの
何このキャラ皆して棒読み学芸会…orz と悶々と腑に落ちず。
ちょっと待って…こいつら恋愛の前に主従だよ、主とメイドだよ!と練り直し。
主従なら大好物じゃん!となりました。色々ボケてます…自分。

今回のシリーズは愛のない所からというのが鍵で、色々発展しそうです。
もしエリィさんが坊ちゃんに惚れたとしてもこれからの話、なのかな。
次回はデート回で練ってますが、変更するかもしないかもしれない…。

| お仕事 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net